« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 向坂環 立体(おっ○い)マウスパッド »

2010年6月 7日 (月)

アルター「トリガーハート エグゼリカ」 レビュ~

こんばんは~

使い慣れない他のパソコンからの更新です。

今更ですが、中古屋にてアルター版の「トリガーハート エグゼリカ」を発見し購入したので(未開封?で9800円でした)、レビューしたいと思います。

Eguze07_2

では、早速いってみましょう!

Eguze_top

全体を写すと、非常に大きいというかスペースを食います。

Eguze01

Img_0118

Eguze04

Img_0119

Eguze03

いつものように簡単にぐるーりとパシャリ!

大きいので、両サイドの武器的なやつは省略させてくださいm(_ _)m

機械の部分もかなりいい感じで製作されているところは、流石アルター!っと言ったところでしょうかね?

Eguze09

Eguze08

Eguze11

Eguze06

Eguze05

迫力のあるフィギュアが欲しかったので、買いましたが、これは圧倒的存在感すぎて、単独で飾らないと他のフィギュアを圧迫しそうな勢いです。

顔も非常にかわいくかつ、勇ましい感じが素敵です。

出来は素晴らしいですが、問題はスペースですねι(´Д`υ)アセアセ

Img_0180

武器的なユニットその1

原作とか知らないので、名前わかんなくてすみません

Img_0189

武器的なユニットその2

こいつらがスペースを圧迫する要因の一つですが、やはりこれがないと迫力というか存在感が薄れてしまいますね。

Img_0207

エグゼリカ本体は、こちらのユニットから取り外し可能です。

Eguze_12

本体のみだと、こんな感じです。

プラグスーツ?的なやつは、どうみても白スクです。だがそれがいい!

Eguze_momo

素敵な、太ももとその間から覗く……

もはや (*´д`*)ハァハァ 以外の何者でもありませんね

Eguze_siri_2

素敵な Back & ローアングル !

完敗だぜアルターさん…この変態な私をお許し下さいm(_ _)m

Eguze11_2

以上、簡単ですがアルター版 エグゼリカのレビューでした~

この圧倒的な存在感は、飾る価値アリですよ(場所さえあれば)!

サイズが大きい分値は張りますが、お勧めしたいフィギュアの一つですね

では、本日はこの辺で失礼いたしま~す

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:リバティー
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 向坂環 立体(おっ○い)マウスパッド »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35121239

この記事へのトラックバック一覧です: アルター「トリガーハート エグゼリカ」 レビュ~:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 向坂環 立体(おっ○い)マウスパッド »