« リンク先の追加~ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年6月27日 (日)

ラブプラス 寧々さんのグッズ紹介

こんにちは~

本日は、人気DSソフト「ラブプラス」より、姉ヶ埼寧々さんのグッズが増えてきたので、いくつか紹介したいと思います。

Nene_fai

では、早速いってましょう!

ちなみに、画像のはクリアファイル(GEO)限定のやつです。

私は、ラブプラスは持ってないし買っていませんが、手に入れちゃいました(◎´∀`)

Nene_tape

こちらは、タペストリー

縦が70cmくらいで横も50cm以上あると思います。壁に掛けると、

大きくて見栄えありますよ!

あと、なんでラブプラス持ってないのに、グッズ集めてるの?といいますと、ゲーセンの景品で、なんとなく手に入れたジャンボクッションで寧々さんを眺めていましたら、キュピーン!とタマ姉をはじめて見た時に似た、不思議なトキメキを感じてしまったので…

まあ、本気のファン(彼氏?)達からみたら、「にわか」と言われても仕方ないですねこれは

Nene_mf

Nene_mf2

こちらは、MF(マイクロファイバー)スポーツタオル

水着の寧々さんがまぶしいですね…これは確実に鑑賞用決定です。

Nene_cup0

続いて、ヒロインズマグカップ

ヒロインズといっても、寧々さん単品ですが(手に入れたのは)

Nene_cup

Nene_cup2

柄は、寧々さんの跳び箱にのっている柄と、ラブプラスのロゴ入りです。

こちらは、使用用にもう一つほしいところです。

Nene_cu

そして、こちらがきっかけとなったジャンボクッション

この、大きく描かれた寧々さんがかわいくてもうね…ふう、これ以上発言すると脳内の嫁(タマ姉)に怒られそうだぜ

Poko_nene

前回の、ぽんぽこネネももちろんありますよ~!

Nene_ras

以上、寧々さんのグッズの紹介でした~(クリアファイル入れるの忘れてたι(´Д`υ)アセアセ)

まだまだ、数は少ないですが順調に数を増やしていることには間違いないので、これからも増えていくだろうと思います。

今度は、1000ピースのパズルを買う予定なので、また機会をみて紹介していきたいと考えています。

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

1000ピース ラブプラス (姉ヶ崎寧々) 10-1209 Toy 1000ピース ラブプラス (姉ヶ崎寧々) 10-1209

販売元:やのまん
発売日:2010/05/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« リンク先の追加~ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

寧々さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35519950

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス 寧々さんのグッズ紹介:

« リンク先の追加~ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »