« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年6月29日 (火)

ねんどろいど 夜明け前より瑠璃色な「フィーナ」レビュ~

こんにちは~

本日は、フォトコン応募にも使用した、ねんどろいど 夜明け前より瑠璃色な の「フィーナ」を紹介したいと思います。

Feepake

では、早速いってみたいと思います。

Fee_naiyou

内容は、こんな感じで、意外とあっさりしています。

Fee02

Fee01

いつも通り、まずはデフォから~

なぜ2種?というと、どっちがデフォでもいけそうな感じなので…

正直に言うと、フォトコン用の写真撮ってから箱に戻して、更にレビュー用に出したので、どっちがデフォか解らなくなってしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

Fee_kao

交換用のフェイスパーツは+2種類

Fee_dougu

小道具は、杖とひまわりの花だけと少ないですが、色々な流用が利きそうなパーツですね

Fee03

個人的には、ひまわりの花+このチークが効いた表情が一番好みの組み合わせですね

Fee04

こんな風に遊んでみても楽しいですよ!(◎´∀`)

Fee05

杖を持たせてみました

あずにゃんのネコ耳カチューシャとこの杖と、なんかそれっぽい衣装がそろえば魔法少女的なシュチュエーションができそうな気がしてきました(なのはやフェイトとは別に)

Fee06

そして、キス顔

…かわいいの一言に尽きますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Fee07

見方によっては、キス顔ではなく、寝顔にも見えたり

フォトコン用写真も、一応寝ているという設定で使わせていただきました

Inemuri_feena0

前回も貼りましたが、一応こんな感じで寝ているように見える…かな?

Fee_ras

以上、枚数は少ないですが、フィーナのレビューでした

ソフマップ限定ということでいたが、今の在庫状況ってどうなんでしょうね?

非常にかわいらしいねんどろいど(今回も)ですので、まだ在庫があるようでしたら、是非手に入れることをオススメしたいねんどろいどです

では、この辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35570266

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 夜明け前より瑠璃色な「フィーナ」レビュ~:

» ネイティブ 少女S、あみZERO メナス 到着! & 巡回レビュー記事 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
今月購入したフィギュアはアルターあずにゃん、本日届いたネイティブ少女S、先日もっ... [続きを読む]

受信: 2010年7月 1日 (木) 00時02分

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »