« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年7月13日 (火)

ラブプラス 寧々さんの1000ピースパズルを作ろう!Part1 

こんばんは~

本日は、ラブプラス 寧々さんのパズルを購入してしまいました(◎´∀`)

Nene_paz0

では、早速作っていきたいと思いますのでどうぞ!

Nene_paz01

こちらは、1000ピースのパズルとなっております

完成までの目安時間が30時間以内!?

曖昧ですが、それなりに掛かるということでしょうかね?

Nene_paz02

フレームまで早速購入してしまいました

パズルよりもフレームのほうが高い…3000円以上しました (´・ω・`)

ですが、フレームはかなり大きいです

Nene_paz03

この前レビューした、1/5スケールの「愛沢ともみ」と比較

こう、見るとかなり大きいですね

Nene_paz04

中身はこんな感じで、パズルのピース、仕上げのりとピースをなくした時の注文票が入っています

Nene_paz05

早速、組んでいくわけですが

まずは、セオリー通り外枠となるパーツから分けていきます

Nene_paz06

今回のパズルは1000ピースと多いので、色や部位ごとに、パーツを小分けします

曖昧なやつは、とりあえず保留ですね

このパズルの難しい点は、肌色と髪のパーツにありますね

コスチュームは各部位ごとに色等が違うので、比較的やりやすいと思いますが、どのシーンにも肌色と髪の色は共通しているので、最後に合わせていくしかありません

Nene_paz07

とりあえず、本日はパーツの小分けも含めて、2~3時間程度

進行度はボチボチですかね?

しかし、こういうパズルは組むたびにワクワクが止まらないです

なんたって寧々さんが出来ていく訳ですから゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

パーツが小分けできているので、次回はもうちょい早いペースで組めるかと思います

この調子で早く完成させたいですね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ジグソーパズル 1000ピース ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 10-1219 ジグソーパズル 1000ピース ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 10-1219
販売元:ハピネット・オンライン
ハピネット・オンラインで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

パズル」カテゴリの記事

寧々さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35740661

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス 寧々さんの1000ピースパズルを作ろう!Part1 :

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »