« とらドラ! 大河 絶叫デザイン水着ver レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年7月17日 (土)

ラブプラス 寧々さんの1000ピースパズルを作ろう!Part2

こんにちは~

この間記事で紹介した、ラブプラス 寧々さんの1000ピースパズル を引き続き組んでいきたいと思います

Nene_paz0

では、早速いってみましょう!

Nene_paz07

前回は、画像の所まで、パズルを組みました

赤やピンクなど、色がはっきりしていたのでここまでは苦労することなく組むことができましたね

Nene_paz09

この調子で、制服のほうも組んでいきます

コチラは、紫と白で、かつパーツ数が多いので、若干レベルが上がった気がします

ついでに、オレンジが多く使われているハート

多分2時間~3時間はかかったのではないでしょうかね(時間忘れて集中していたので…)

ここまでで合計5時間くらいかと思います

Nene_pazu_00

さらに、制服から上(顔以外)も組んでいったのですが、背景が白パーツばかりで、単色の白パーツも多く大苦戦を強いられましたι(´Д`υ)アセアセ

この、制服から上を組むのに、2時間位はかかったと思います

Nene_paz11

そんなで、残ったピースがこちら

…なんか地味な色のピースばかりですね

Nene_paz12

更に、小分けをしてみました

解りやすい目や口のピース等、色だけでなく、判断できるピース等にも分けていきます

Nene_paz13

そして、更に進めていきまして、現在はここまで完成!

しかし、パズルは組んでて楽しいですね♪ついつい、時間を忘れてしまいます。

ここまでの総製作時間は、多分8時間~10時間(曖昧ですが時間計ってるわけではないので)

この調子で、早く完成させたいとおもいます!

現在の進行度 70%

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ジグソーパズル 1000ピース ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 10-1219 ジグソーパズル 1000ピース ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 10-1219
販売元:ハピネット・オンライン
ハピネット・オンラインで詳細を確認する

|

« とらドラ! 大河 絶叫デザイン水着ver レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

パズル」カテゴリの記事

寧々さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35782509

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス 寧々さんの1000ピースパズルを作ろう!Part2:

« とらドラ! 大河 絶叫デザイン水着ver レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »