« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | フィギュア ラッシュモード! »

2010年7月20日 (火)

ラブプラス 寧々さんの1000ピースパズルを作ろう!Part3~完結編~

こんばんは~

ちょくちょく組んでいた、ラブプラス 寧々さんの1000ピースパズル が完成しました!

早速、前回の続きからいってみたいと思います

Nene_paz13

↑の画像は、前回までの完成段階になります。

Nene_paz152

残りの、メイド服の部分も製作していきます

体操着の色と被る部分があったので、気持ち難易度高めでした

これで残るは、肌の部分と顔の部分だけですね!

Nene_paz16

さて、まずは解りやすい目や唇といった所から製作していきたいと思います

Nene_paz161

こんな感じで、大分完成がみえてきましたね!

残りは当てたりしながら合うパーツを組んでいくのみですね

Nene_paz181

早速組んでいき、とりあえず組み終えました!

あとは、ドキドキの糊を塗る作業です

Nene_paz17

付属の、糊とヘラを使って塗っていきます

…しかし、パズルの糊を塗る作業は初なので緊張です

Nene_paz18

…10分程度で終了

塗るだけなので、時間はかかりませんが、思った以上に乾きが早くスピードが要求されましたι(´Д`υ)アセアセ

ここから、糊のパッケージには3日くらい置いたほうが良いと書かれていましたが、せいぜい数時間~半日程度で十分に乾きます

Nene_paz_ras

早速フレームに入れて完成しました~!(◎´∀`)

画像のように、壁に掛けて飾っています♪

ちなみにフレームは、アルミフレームよりも値段が高い、木のフレームを使用しています

パズルは、過去に一度しかやった事がない素人の私でも、意外とスムーズに出来たので、このパズルなら誰にでもオススメできますね(ラブプラスに興味ない人を除く)

みなさんも、好きなシリーズやキャラのパズルを組んでみてはいかがでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ジグソーパズル 1000ピース ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 10-1219 ジグソーパズル 1000ピース ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 10-1219
販売元:ハピネット・オンライン
ハピネット・オンラインで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | フィギュア ラッシュモード! »

パズル」カテゴリの記事

寧々さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35825793

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス 寧々さんの1000ピースパズルを作ろう!Part3~完結編~:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | フィギュア ラッシュモード! »