« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年7月10日 (土)

Piaキャロットへようこそ!3 愛沢ともみ 体操着タイプ

こんにちは~

この梅雨の時期久々の晴れの日ですね~

さて、本日はWAVEより発売の「Piaキャロットへようこそ!3 愛沢ともみ 体操着タイプ」をレビューしたいと思います

Tomomi012

では、早速いってみましょう!

Tomomi02

Tomomi021

Tomomi04

Tomomi05

いつも通り、まずはぐるーりと

座っているポーズなので、股の間からみえるブルマが(*´д`*)ハァハァ です

Aizawa_dai01

台座は、ロゴが入ったクリア台座

後ろのくぼみに合わせて座らせる感じになります

Tomomi03

Tomomi14

Tomomi09

Tomomi13

Tomomi10

Tomomi12

Tomomi11

Tomomi15

角度を変えたりしながら、色々パシャーりと

かわいい顔をしていますね♪

サイズも1/5スケールと、座りポーズながら、なかなか大きいです

Tomomi_buru

見所のブルマ

すばらしい太ももブルマなのですが、私の買ったやつが塗装の初期汚れ(個体差だと思われる)があるせいで、魅力が半減してしまうのが残念でした

それでも、おいしそうな…はい自重します

Tomomiras

以上、「WAVE 愛沢ともみ 体操着」のレビューでした~

個人的感想としては、全体的にかわいく造られているフィギュアでしたね

バランスもよく、WAVEのフィギュアでは、なかなかレベルが高い出来かと思います。

定価が高いのがネックですが、探せば結構安く売られているのも目にしますので、この子が好きな方は探してみてはいかがでしょうか?

今回はPiaキャロ3verですが、Piaキャロ2のverもあるみたいなので、私自身も探してみたいと思います。

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

Piaキャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ 体操服タイプ 限定版Piaキャロットへようこそ!!3ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Toy Piaキャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ 体操服タイプ 限定版Piaキャロットへようこそ!!3ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:Wave
発売日:2010/02/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35700689

この記事へのトラックバック一覧です: Piaキャロットへようこそ!3 愛沢ともみ 体操着タイプ:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »