« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | コトブキヤ 向坂環 パニックver レビュ~ »

2010年7月 2日 (金)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮

こんばんは~

本日は、到着しました物を早速紹介したいと思います。

物は、「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」になります。

Nen_bake01

では、早速いってみましょう!

Nen_bake02

セット内容は、沢山書いてありますが3人分ありますしね

Nen_bake_pak

箱から出すと、こんな感じになっています。

それぞれのキャラの腕パーツや、台座、小物があるので、ボリューム満点ですね

Nen_bake03

Nen_bake04

まずは、「八九寺真宵」から

ツインテールと、大きなリュックが特徴的ですね

やっぱり、ツインテールってかわいいな~…

Nen_bake05

本?のパーツを付け替えることができます

この子は、リュックがデカイので台座が唯一違うタイプです。

Nen_bake_dai

Nen_bake_ana

通常は、背中の穴に挿すのが基本ですが、画像な感じで、リュックの穴に下から挿すタイプになっています。

Nen_bake06

お次は、「神原駿河」

化物語って、どのキャラも漢字が難しいですねι(´Д`υ)アセアセ

Nen_bake07

Nen_bake08

原作を知らないので、何でクマの手?なのかなどよくわかりませんが、クマの手のパーツが一番お気に入りです(この子では)

Nen_bake09

そして、最後は「千石撫子」

この、大きい帽子が特徴的ですね

Nen_bake10

装備すると、こんな感じで、素の状態と雰囲気が大分変わりますね

なんというか、お忍びでショッピングをしている芸能人や女優みたいな?なんでこんな格好をしているかは、繰り返しますが原作を知らんのでわからんとです

Nen_bake_ras

3人並べると、ぐっと可愛さや雰囲気が引き立ちますね

確か、このシリーズは3種類(今回のも含めて)あったと思うので、別のも欲しくなってきちゃいますねι(´Д`υ)アセアセ

ねんどろいどシリーズはどれも可愛くて、つい欲しくなってしまう…くっ、財布が

以上、大満足な「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | コトブキヤ 向坂環 パニックver レビュ~ »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35613705

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮:

» 巡回レビュー記事 & 御☆礼 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
■巡回レビュー記事 ▼figuephotoさん キツテフ ~ レミリア・スカーレ... [続きを読む]

受信: 2010年7月13日 (火) 23時48分

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | コトブキヤ 向坂環 パニックver レビュ~ »