« 大事なのはレンズやカメラだけじゃないって、やっと気が付いたんだ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年7月25日 (日)

アルター ストライクウィッチーズ「サーニャ」 レビュ~

こんにちは~

先日は、小話を挟みましたが、本日は予告通りサーニャをレビューしたいと思います!

Sn_ras

では、早速いってみましょう!

Sn01

Sn02

Sn03

Sn031

Sn04

Sn05

Sn061

まずは、いつも通りぐるーリと撮影

サーニャの可愛さと、大きな武器が目に付く仕上がりになっていますね

Sn_dai

支えは、こんな感じですが、片足で支えるところはアルターの得意分野ともとれますね

Sn_buki

武器の造りこみも、かなり丁寧で、これだけでも売れるのではないかと思ってしまいます。

Sn_puro

足に付けるプロペラは2種類用意されており、お好みで付け替えることが可能です。

Sn_asi

今回は、この回っていないverのプロペラでいってみたいと思います

ちなみに、原作をあまり知らないので詳しくはわかりませんが、各キャラ違う足のこれは戦闘機のイメージなんですかね?

Sn07

Sn08

Sn09

Sn101

Sn10

Sn111

Sn11

Sn113

Sn12

Sn13

Sn14

Sn15

ざっくりと、いくつか撮りました~

やっぱ、サーニャかわいいですね♪サーニャかわいいよ、サーニャ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

丁寧な造りは、流石アルターといったところですね

今回のサーニャは、かわいさと柔らかさを表現できていると思います。

Sn_siri

Sn_siri2

今回の見所のひとつでもある、尻&ローアングル!

黒のタイツ越しの尻がこんなにもエロいとは…(*´д`*)ハァハァ

と、最後はお尻でしめますが、サーニャはやっぱりかわいいですね♪

このシリーズはまだ続くんですかね?

続くのであれば、パンツ&巨乳のリーネちゃんを希望

では、長くなりましたが本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク 完成品フィギュア[アルター]《発売済・在庫品》 ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク 完成品フィギュア[アルター]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 大事なのはレンズやカメラだけじゃないって、やっと気が付いたんだ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35886076

この記事へのトラックバック一覧です: アルター ストライクウィッチーズ「サーニャ」 レビュ~:

» 帰還 & 巡回レビュー記事 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
やっと...家に帰ってきましたヽ(´Д`;)ノさて、何から手をつけていいやら..... [続きを読む]

受信: 2010年8月12日 (木) 00時37分

« 大事なのはレンズやカメラだけじゃないって、やっと気が付いたんだ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »