« ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年7月 4日 (日)

コトブキヤ 向坂環 パニックver レビュ~

こんにちは~

本日はコトブキヤから発売された、タマ姉こと向坂環のパニックver のフィギュアを紹介したいと思います。

Tama_pani_hako

では、早速いってみましょう!

Tama_pani_k

毎度の如く付属の、コトブキヤのクッション

個人的に、前回同様にピンク色のクッションの方が良いと思うのですが…

Tama_pani01

Tama_pani02

Tama_pani03

Tama_pani04

いつものように、まずはぐるーリと

この解けた水着の紐を見ると、2秒後が気になって仕方がないのは私だけ?

Tama_pani05

Tama_pani06

この、びっくりした表情のタマ姉もかわいいですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

個人的には、前回の「挑発ver」や「誘惑ver」よりも好みの顔です

Tama_pani_pai

上から見下ろした、おおきなおぱーいも (*´д`*)ハァハァです

Tama_pani_sitatiti

下から見上げた時の「下乳」は、一撃必殺(何の?)の威力です

Tama_pani07

Tama_pani08

水着をめくりたいという欲求に駆られそうな…もうね 素晴らしい

Tama_pani_rain

そして、この体のラインも素敵過ぎますね~

Tama_pani_row

ローアングルもごちそうさまです (*´д`*)ハァハァ

Tama_pani09

Tama_pani_waki

そして、腋フェチにはたまらないであろう、この腋からのラインと、腋から見える乳は夢の世界へとあなたを誘うことでしょう

フィギュアのしての出来も満足ですが、こんなに色んな妄想を欠きたてられるこの「シュチューション」こそがこのフィギュアの最大の魅力ではないでしょうかね?

変態コメントばかりで申し訳ないレビューでしたが、そんな素敵なフィギュアです。

是非オススメしたい一品でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Toy ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2010/06/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

外れた後がどうなった!
とその先が知りたくなるようなフィギュアですね^^

投稿: 邪虎丸 | 2010年7月 7日 (水) 01時49分

>邪虎丸さん
もはや、妄想しか膨らまないですよ!この先は

想像はそれぞれの人に任せますって感じが凄く良い作品です

投稿: トナカイ | 2010年7月 8日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35632783

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤ 向坂環 パニックver レビュ~:

» 巡回レビュー記事 & 御☆礼 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
■巡回レビュー記事 ▼figuephotoさん キツテフ ~ レミリア・スカー... [続きを読む]

受信: 2010年7月13日 (火) 23時45分

« ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »