« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス 寧々さんの1000ピースパズルを作ろう!Part2 »

2010年7月16日 (金)

とらドラ! 大河 絶叫デザイン水着ver レビュー

こんにちは~

先日予告した通り、本日は コトブキヤより 「とらドラ! 大河 絶叫デザイン水着ver」を レビューしたいと思います!(今更感はありますが…)

Taiga_mado

では、早速いってみましょう!

Taiga01

Taiga02

Taiga03

Taiga04

いつもの如く、まずはぐるーりと

かわいい大河ですね~(◎´∀`)

全体的な出来も、素晴らしいと思います

今回なぜ、この大河をレビューしたかというと、前から探していまして、この間中古屋にてほぼ新品状態の箱付のものが7800円で売っていたので購入したに至ります。

Ukiwa

浮き輪は、取り外しも可能です

Taiga05

Taiga51

Taiga52

浮き輪がないと、おへそが見えるのでちょっぴりセクシーです

浮き輪のアリなしは、好みが分かれそうですが、私個人としては、ないとなんか寂しいので、浮き輪は装着させたほうが好みですね

Taiga_kami

今回の見所の一つでもあると思う髪形

このお団子ヘアーのが、大河の可愛さをさらに強調している気がします

では、残りざっくりといってみたいと思います

Taiga07

Taiga06

Taiga08

Taiga10

Taiga101

Taiga102

Taiga11

Taiga09

Taiga12

Taiga13

顔も非常に良く造られていますね♪

個人的には、大河のフィギュアでは一番好きな造形です

誌上通販限定で、今となっては手に入れるのは困難なフィギュアであると思いますが、かなりオススメのフィギュアです。

しかし、大河のフィギュアって、誌上通販限定みたいなのが多い気がしますがなぜ?

では、長くなりましたが、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

とらドラ! 逢坂大河 (1/10 PVC塗装済み完成品) Toy とらドラ! 逢坂大河 (1/10 PVC塗装済み完成品)

販売元:Wave
発売日:2010/10/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス 寧々さんの1000ピースパズルを作ろう!Part2 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35771047

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ! 大河 絶叫デザイン水着ver レビュー:

» 巡回レビュー記事 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
フェイトちゃん可愛そう過ぎる...(´;ω;`)なのは(無印)、今夜最終話視聴で... [続きを読む]

受信: 2010年7月20日 (火) 23時25分

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス 寧々さんの1000ピースパズルを作ろう!Part2 »