« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年7月 7日 (水)

ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミー賢者ver

こんにちは~

本日は、「ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミー賢者ver」をレビューしたいと思います。

Maziaka_nen

では、早速いってみましょう!

Maziaka_dai01

Maziaka_dai02

台座は人数分あり、タイプは2種類でキャラごとに選ぶ感じになります

Aroe01

Aroe02

Aroe03

まずは、アロエちゃんから~

大きなリボンと、ツインテールが非常にかわいいですね

マジアカでは、多分ロリ担当キャラ

Kurara01

Kurara02

Kurara03

お次は、クララ~

個人的には、マジアカのキャラで一番好みのキャラクターです

清純な感じが可愛いキャラクターです。あとメガネも

Rukia01

Rukia02

Rukia03

お次はルキア~

マジアカのキャラでは、1.2を争う巨乳担当キャラクターではないかと思います。

ルキアも結構好きなキャラです。(というか巨乳が好き)

Syaron01

Syaron02

Syaron03

続いて、シャロン

金髪のお嬢様キャラですね

ねんぷちのこの表情がなんともいえないかわいさを引き立てています。

Yuri01

Yuri02

Yuri03

さらに続いては、ユリ

この子のキャラはあんまりわかんないです(A;´・ω・)アセアセ

推測するに元気っ子キャラ?かな

Mararia01

Mararia02

Mararia03

最後は、マラリア

この子のキャラもあまり解らないです(A;´・ω・)アセアセ

マジアカ自体、DSのソフトで少し遊んだ程度なんでスミマセン

Maziaka_nen_ras

6人セットなんで、ボリューム満点ですね♪

確か、コナミスタイル限定だったので在庫がまだあれば、ねんぷちファンやマジアカファンの方は買うことをオススメしたい一品です

あなたは、どのキャラが好み?

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/35668600

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミー賢者ver:

» 巡回レビュー記事 & 御☆礼 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
■巡回レビュー記事 ▼figuephotoさん キツテフ ~ レミリア・スカー... [続きを読む]

受信: 2010年7月13日 (火) 23時41分

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »