« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日で、8月も終わりですね!まだまだ暑いいですが、ぼちぼち夜も早くなってきて秋らしくなって来ました

さて、明日は「VOCALOID2 キャラクター・ボーカル・シリーズ02 1/8鏡音リン -」のフィギュアが届くのでやっと、フィギュアレビューが出来ます

鏡音リン 炉心融解 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Toy 鏡音リン 炉心融解 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:Max Factory
発売日:2010/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

既に多くの方がレビューしてると思いますが、明日のレビューお楽しみに!

では、本日はお礼と巡回にいってみたいと思います

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

スパロボ風ゲーム 東方 幻想少女大戦紅 をPLAYしてみた!

こんにちは~

フィギュアのことで、特に書くことがないので、珍しくゲームの記事を書きたいと思います

スパロボ風の東方同人ゲーム「幻想少女大戦紅」を友人から借りたので、早速PLAYしてみました~!(現在7話までPLAYしました)

サークル「さんぼん堂」さんが、コミケで販売していたものですが、9/1からメロンブックや、とらのあな等で委託販売されるらしいので、ほしい方は要チェックですね!

Touhou_kurenai01

では、現在PLAY中までの感想等も含め、少し紹介したいと思います

続きを読む "スパロボ風ゲーム 東方 幻想少女大戦紅 をPLAYしてみた!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

初音ミク 1000ピースパズルを作ろう! ワールドイズマイン part2

こんばんは~

本日は、パズルを作る時間が作れたのでパズルの製作を進めました~

Hatup01_2

画像は、完成予定の見本(画像のワールドイズマインの文字は入りません)

ちなみに、前回の記事はコチラから

では、前回の続きから早速いってみましょう! 

続きを読む "初音ミク 1000ピースパズルを作ろう! ワールドイズマイン part2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

3日間の活動から戻って来たトナカイです!

夜くらいにまた記事を書く予定

少し間が空いてしまったので、まずはお礼や巡回にいってみたいと思います。

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2010年8月24日 (火)

明日から、3日ほど出かけてきます!

こんばんは~、本日2度目の更新!(めずらしい)

明日から、2泊3日で活動に出るので3日ほど消えます

たったの3日なので、告知するほどでもないですが一応…

パズルは現在↓の感じでゆっくりと進行中です

Hatune_p21

もう少し進めたら、パート2の記事として載せたいと思います

では、しばしのお別れということで~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さーりゃんのウォーターマットで夏を乗り越えろ!

こんばんは~

先日と今日は、このクソ暑い中生物の調査で日焼けしてしてしまったトナカイです。

さて、この暑い夏を乗り切るアイテムを「らしんばん」で発見し、早速購入してしまいまた!

Sasara_w01

タイトルにもあるように、ToHeart2のさーりゃんのウォーターマットです

Sasara_w02

広げると、こんな感じになっています

ちょ、まーりゃんもいたのか!

さーりゃんのおぱーいを揉むとは…まーりゃんの手になりたいぜ

Sasara_w03_2

実際に、水を入れて使用してみました~

ちなみにここは大学の生物実験室の一角!他の大学生のみんなは真似しちゃだめですよ~☆

使用感としては、水の上に浮いてるみたいで、しかも水がはいっているので冷たくてとっても気持ちいです。

これなら暑い夜も乗り切れそうですね!

ちなみにここは、夏休み終わるまで設置しておく予定…ここを管理する教授や研究所の方と仲良くなっておいてよかったぜ(自分は大学4年なので、夏休みといえども卒論研究等で大学にに寝泊りすることが多いのです)

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

今日も含めて、9月の頭までスケジュールがいっぱいで、パズルをやる時間が作れないです…(´・ω・`)ショボーン

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います!

では、さっそくいってみましょう

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

初音ミク 1000ピースパズルを作ろう! ワールドイズマイン part1

こんにちは~

最近は、大学での泊まりの活動が多くて、2日に一度しか家に戻ってこないトナカイです

さて、1000ピースのパズルがやりたいな~と思っていたところ

Hatup01_2

Hatup02

上記絵柄のパズルを発見し、早速購入してしまいました!

続きを読む "初音ミク 1000ピースパズルを作ろう! ワールドイズマイン part1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

ここ数日暑くて快眠できない日がしばらく続きそうです…

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います!

では、早速いってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

水着が眩しい! WAVE 八神はやて

こんばんは~

本日、又は昨日でお盆休みも終わりの方も多いのではないでしょうか?と思う今日この頃です

Hayate_mado

本日は、WAVEから発売された「八神はやて」のフィギュアレビューをしたいと思います

では、早速いってみましょう!

続きを読む "水着が眩しい! WAVE 八神はやて"

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2010年8月15日 (日)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

世間ではUターンラッシュというやつがピークになっているころですが、親の実家も車で15分くらいのところという私にはあまり関係のない話だったりする今日この頃です。

さて、本日ははお礼や巡回いってみたいと思います!

では、早速いってみましょう

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2010年8月14日 (土)

ラブプラス 寧々さんの扇子を手に入れた!

こんにちは~

お盆の昼間から記事書いてる暇人トナカイです。…忙しいのは夕方~なのだよ!

さて、タマ姉に怒られながらも(妄想ですがね)寧々さんのグッズをまたまた増やしてしまいました。

Nene_sen01

では、早速いってみましょう!

続きを読む "ラブプラス 寧々さんの扇子を手に入れた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

けいおん!スーパーDXぬいぐるみ メイドver 唯&紬

こんにちは~

台風の接近で、大雨&強風の本日です

さて、そんな大雨や強風も吹き飛ばしてくれるかわいいぬいぐるみを手に入れました!

  Yui_dx01_2 Mugi_dx_2

けいおんスーパーDXぬいぐるみの、唯&むぎちゃんのメイド服 verです!

かわいさもDXのぬいぐるみですね~(◎´∀`)

Yui_dx

フィギュアと比較、サイズもDXです!

Yui_mugi_dx

車のシートに座らせておけば、運転に集中できなくなること間違いない(ダメじゃん)!

どこに飾るかは、その人次第ということで~!

バンプレスト 【 けいおん! スーパーDXぬいぐるみ メイド服ver. 】 2種セット 平沢唯/秋山澪 バンプレスト 【 けいおん! スーパーDXぬいぐるみ メイド服ver. 】 2種セット 平沢唯/秋山澪
販売元:あきずむヤフー店
あきずむヤフー店で詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

昨日は大学に寝泊りしまして、今日目が覚めたら、掃除のため2号館出入り禁止とかなってて、2号館で寝ていたよ私!と突っ込んでしまった今日この頃です

さて、前置きはおいといて、早速お礼や巡回にいってみたいと思います!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章

こんにちは~

この間、アニメイトで予約していた商品を取りにいってきました~

Touhou_nen01

では、早速レビューいってみましょう!

続きを読む "ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

アルター 朧村正 百姫 レビュー!

こんにちは~

猛暑過ぎて、どうやって過ごすか考えたくなるくらい暑いですねι(´Д`υ)

さて、本日ようやく到着しました、アルターからWiiソフト「朧村正」より百姫の立体化です!

待った甲斐あって、素晴らしい出来栄えです

Momohime_mado

では、早速いってみましょう!

続きを読む "アルター 朧村正 百姫 レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

先日は、この暑いなか大学に泊まってきました…クーラー効いてて涼しかったけどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

さて、明日は日時指定していた アルターの百姫が到着します!

朧村正 1/8 百姫 Toy 朧村正 1/8 百姫

販売元:アルター
発売日:2010/07/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この唇と、太ももを早く拝みたいぜ!!ついでにレビューも予定しています

さて、前置き長くなりましたが早速お礼や巡回にいってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

寧々さんが止まらない! ラブプラス ベットシーツを手に入れた!

こんにちは~

なんか、最近 寧々さんの記事ばかり書いている気がします…タマ姉ごめんよ(´;ω;`)

さておき、ゲーセンにてこんなものを手に入れちゃいました!

Nene_b

ベットシーツですよ、ベットシーツ!

なにをそんなに興奮しているかって?

なぜなら、ベットーシーツ→大きい→等身大の寧々さん(しかも水着) ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Nene_b3

ポストカードも封入されていますが、寧々さん単品じゃないのか(´・ω・`)ショボーン

素の利用だと汚れるので、壁に掛けるなりして鑑賞用にする予定です

しかし、これを壁にかけておいたら毎日(*´д`*)ハァハァが止まらないと思う今日この頃です

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

遂に、8月に突入し、今年もあと半年を切りましたね(◎´∀`)

さて、本日もお礼や巡回にいってみたいと思います!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »