« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 明日から、3日ほど出かけてきます! »

2010年8月24日 (火)

さーりゃんのウォーターマットで夏を乗り越えろ!

こんばんは~

先日と今日は、このクソ暑い中生物の調査で日焼けしてしてしまったトナカイです。

さて、この暑い夏を乗り切るアイテムを「らしんばん」で発見し、早速購入してしまいまた!

Sasara_w01

タイトルにもあるように、ToHeart2のさーりゃんのウォーターマットです

Sasara_w02

広げると、こんな感じになっています

ちょ、まーりゃんもいたのか!

さーりゃんのおぱーいを揉むとは…まーりゃんの手になりたいぜ

Sasara_w03_2

実際に、水を入れて使用してみました~

ちなみにここは大学の生物実験室の一角!他の大学生のみんなは真似しちゃだめですよ~☆

使用感としては、水の上に浮いてるみたいで、しかも水がはいっているので冷たくてとっても気持ちいです。

これなら暑い夜も乗り切れそうですね!

ちなみにここは、夏休み終わるまで設置しておく予定…ここを管理する教授や研究所の方と仲良くなっておいてよかったぜ(自分は大学4年なので、夏休みといえども卒論研究等で大学にに寝泊りすることが多いのです)

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 明日から、3日ほど出かけてきます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/36337920

この記事へのトラックバック一覧です: さーりゃんのウォーターマットで夏を乗り越えろ!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 明日から、3日ほど出かけてきます! »