« けいおん!スーパーDXぬいぐるみ メイドver 唯&紬 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年8月14日 (土)

ラブプラス 寧々さんの扇子を手に入れた!

こんにちは~

お盆の昼間から記事書いてる暇人トナカイです。…忙しいのは夕方~なのだよ!

さて、タマ姉に怒られながらも(妄想ですがね)寧々さんのグッズをまたまた増やしてしまいました。

Nene_sen01

では、早速いってみましょう!

こちらの商品は、ゲーセンにて100円で手にいれることができました!

易しい設定で助かったぜ…寧々さんのグッズと来たら獲れるまでつぎ込みそうなので(A;´・ω・)アセアセ

Nene_sen02

扇子を広げるとこんな感じの絵柄になっています

これは…素晴らしい絵柄!

さらに、裏面も同絵柄が施されていて、両面どちらも使用できるうれしいデザインです。

Nene_sen03

Nene_sen04

半分は、寧々さんの大きな絵柄で、もう半分は3つのシーンが描かれています

ちょ、教師の寧々さんの破壊力がたまらん(*´д`*)ハァハァ

しかし、今更ながら寧々さんっておぱーいが大きいのね

扇子って、暑いときに涼しむためのアイテムですが、この扇子を使ったら逆に体温が上がってしまいそうですね…たまらんヾ(´ε`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ラブプラス ベッドシーツ 【姉ヶ崎寧々】 ラブプラス ベッドシーツ 【姉ヶ崎寧々】

販売元:ハビコロ・トイ
楽天市場で詳細を確認する

|

« けいおん!スーパーDXぬいぐるみ メイドver 唯&紬 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

寧々さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/36161458

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス 寧々さんの扇子を手に入れた!:

« けいおん!スーパーDXぬいぐるみ メイドver 唯&紬 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »