« アルター 朧村正 百姫 レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年8月 8日 (日)

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章

こんにちは~

この間、アニメイトで予約していた商品を取りにいってきました~

Touhou_nen01

では、早速レビューいってみましょう!

Touhou_nen02

セット内容はこんな感じです

化物語のねんぷちセットのように、差し替えの腕などは付いていないですね

Touhou_dai

付属の、専用台座になります

4つ穴が開いていますが、こちらに支柱を挿して飾ることが可能です

Touhou_aya01

射命丸 文 

東方はあまり詳しくないですが、この娘は新聞の人だったと思います

カメラはやはり必需品ということでしょうかね?

Touhou_suika01

伊吹 萃香

こちらは、私があまり詳しくない東方の中でも結構好きなキャラクターです

アル中+ロリ+鬼 というよくわからない組み合わせですが、かわいいのでオールOK!

Touhou_reimu

そして、おなじみの博麗 霊夢

東方知らない人でもこの娘は知ってるんじゃないかないかってくらい、東方では定番のキャラクターではないでしょうかね?

へそちらと脇が、素敵な巫女さんです

Touhou_hikaku

前に、カタログに付いてきた霊夢のねんどろいどぷちと比較

今回のねんどろいどぷちのほうが、若干小さいですね

Touhou_ras0

セットで飾るとにぎやかですね!

なんか、日常風景な感じがほっこりします。

以上、枚数少ないですが、「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」のレビューでした~

アニメイトやニコニコ直販限定だったと思うので、買い逃した方は、次の第二章は買い逃さないように急いで予約を!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アルター 朧村正 百姫 レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
残暑お見舞い申し上げます(^^)

東方ねんぷちかわいいですね~(^^)

私も魔理沙と霊夢が同じパッケージだったら買ってたんですけど(^^;)
ちゃんと分けられてましたね。商売的にはそうですよね~

このシリーズ第何弾まで出すつもりなんでしょうかね(^^;)

投稿: プレネールさん | 2010年8月 9日 (月) 20時30分

>プレネールさん
こんにちは〜、どうもです!

魔理沙+霊夢なら確かに、外さないですよね♪

次で魔理沙出るので、3つ目はない気がします…
もし出るなら、誰を使うか重要なポイントですよね!

投稿: トナカイ | 2010年8月10日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/36075236

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章:

« アルター 朧村正 百姫 レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »