« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年8月16日 (月)

水着が眩しい! WAVE 八神はやて

こんばんは~

本日、又は昨日でお盆休みも終わりの方も多いのではないでしょうか?と思う今日この頃です

Hayate_mado

本日は、WAVEから発売された「八神はやて」のフィギュアレビューをしたいと思います

では、早速いってみましょう!

Hayate0

他のサイト様のレビューを見て、ずっと買おうかどうか迷っていましたが、利用通販サイトのポイントがかなり貯まっていたので、ようやく購入の決断をしました

サイズは1/10位なので、フィギュアサイズは小さいです

Hayate01

Hayate02

Hayate03

Hayate04

まずは、いつもの通りぐるーリと撮影

なのはシリーズは、2期しか見たことないので、今回のはやてさん(3期のver)は詳しく知りませんが、フィギュアの出来と水着の眩しさに勝てずに購入してしまった感じです

出来は1/10ながら、なかなかのものですよ!

Hayate05

Hayate06

Hayate07

Hayate08

Hayate09

いくつかパシャリと撮影!

はやてさん顔もかわいいですが、何よりも水着姿がまぶしいぜ

腰のラインもたまらないです(*´д`*)ハァハァ

Hayate_mune

私の知っている、2期の頃の子供はやてと比べるとおぱーいも随分と大きく成長しましたね!

Hayate_siri

キュッと引き締まったお尻も魅力的!…(*´д`*)ハァハァ

1/10ながら、見所は多いですよ!

Hayate_ras

以上、WAVEの八神はやてのレビューでした~

買うまでは迷っていましたが、買って良かった!と思えるフィギュアでしたよ!

1/10のということもあり、付属のズームレンズしか持っていない私にとっては、接写が弱く苦労しましたι(´Д`υ)アセアセ

う~ん、そろそろマクロレンズの購入も頭に入れるか…

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

魔法少女リリカルなのは StrikerS 八神はやて (1/10スケールPVC塗装済み完成品) Toy 魔法少女リリカルなのは StrikerS 八神はやて (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:Wave
発売日:2010/06/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

うちはコンパクトカメラしか持ってないから接写は結構いけるのですが、ホワイトバランスが・・・背景が白系じゃないと色が変なことになるみたいですし。
一眼レフうらやましいです。

投稿: どんどん増える | 2010年8月17日 (火) 01時59分

こんばんわ~(^^)

最近のwaveの水着シリーズ、クオリティ高いですね!
さっそく記事紹介させていただきました。

なのはStrikers見ると、スバルとか、ティアナとか、ヴィヴィオとか欲しくなるので、マジオススメです(^^;)

みんなデカくなっちゃってますよ。いろんな意味で(^^;)

投稿: プレネールさん | 2010年8月17日 (火) 02時45分

>増えるさん
一丸は確かに性能良いですが、コンデジの使い勝手の良さも捨てがたいです。
私は、最新に付いていた付属のレンズしか持ってないですが、沢山あると使い分けたり大変そうです

>プレネールさん
紹介ありがとうございます!
なのはさんとフェイトさんが、ナイスバディになりすぎ…素晴らしい成長ぶりですね

投稿: トナカイ | 2010年8月17日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/36196259

この記事へのトラックバック一覧です: 水着が眩しい! WAVE 八神はやて:

» 【C78】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮【コミケ2010】 [2010年夏コミケ(C78)盗撮魔出現 ]
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑) [続きを読む]

受信: 2010年8月17日 (火) 05時35分

» 巡回レビュー記事 & 御☆礼 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
コミケも終わってしまい、夏も終わり...かと思いきや、なかなか暑さは和らがず。毎... [続きを読む]

受信: 2010年8月18日 (水) 22時44分

» 【急死!?】 華原朋美 病院に搬送 【自殺!?】 [【薬物】 華原朋美 病院に搬送 【自殺未遂】]
華原朋美が病院に搬送!睡眠薬、自殺未遂! [続きを読む]

受信: 2010年9月 3日 (金) 10時15分

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »