« 近況報告 パズルとか幻想少女大戦紅(東方スパロボ)とか | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年9月 4日 (土)

初音ミク 1000ピースパズルを作ろう! ワールドイズマイン part3

こんばんは~

本日は、現在製作中のパズルの記事Part3です!

Hatup01_2

画像は、完成予定の見本(画像のワールドイズマインの文字は入りません)

ちなみに、Part1の記事はコチラから、Part2は コチラ からどうぞ

では、早速Part3にいってみましょう!

Pazuru_kinkyou

前回の中間報告では、ここまで完成しました!

ここから、今回は髪の毛の部位を組んでいこうと思います

Miku_paz30

解りやすくすると、画像の白で囲った部分ですね

Miku_paz31

髪の毛用に、大まかに分けたピース達

ここから更に選別をしながら組んでいきます

Miku_paz32

色系のピースが多いですが、意外と組みやすかったり

Miku_paz33

勢いに乗って、一気に組み上げました~!

一気に組み上げたといっても2時間くらいはかかったと思いますがι(´Д`υ)

Miku_paz34

そんなこんなで、左下の髪の毛と、右の髪の毛を完成させました!

パズルも大分形になってきましたね~

ここで、完成が見えてきたということで「パズルのり」を購入

Miku_paz_nori

メーカーは、寧々さんのパズルを販売した「やのまん」さんのものを購入

まあ、これを使うのは最後なんですがね…ちょっと気が早いかもしれないですね

Miku_paz35

さて、残ったピースはこのような感じになっています

…青ばかりで恐ろしいですね

多分雲の入っている、青の中でも少しでも解り易いとこから組まないとι(´Д`υ)アセアセ

Part1と、Part2 もどうぞよろしく!

続きの、Part4 もよろしければどうぞ

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

【30%OFF!】ジグソーパズル 1000ピース ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 10-1219(ホビー) 【30%OFF!】ジグソーパズル 1000ピース ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 10-1219(ホビー)

販売元:ハピネット・オンライン
楽天市場で詳細を確認する

|

« 近況報告 パズルとか幻想少女大戦紅(東方スパロボ)とか | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

パズル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/36539134

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク 1000ピースパズルを作ろう! ワールドイズマイン part3:

« 近況報告 パズルとか幻想少女大戦紅(東方スパロボ)とか | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »