« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

ラブプラス 今月手に入れた 寧々さんのグッズ

こんにちは~

明日から、5日間くらい姿を消すトナカイです。次回更新は来月の頭くらいになってしまうと思いますがご了承をm(_ _)m

さて、今月はフィギュアというフィギュアを買っていなかったので、まともなレビューが出来ず大変申し訳なく思います。

そんな中、今月手に入れた寧々さんのグッズをまとめてみました(今月だけで「寧々さん」という言葉を何回くらい使ってんだろう?)

Nenesan

一番上、スティッククッション(1500円) ※()内は買った時の金額

iPod nanoケース(2650円)

タンブラー (ゲーセンにて500円×2でGET)

ピンバッジ(ガチャガチャ 200円×2)

更に、来週は寧々さんの抱き枕カバーがプライズで登場!です(もちろん手に入れるよ!)

Yome

もちろん、寧々さんだけでなく、嫁(タマ姉こと、向坂環)も忘れていません!

今月一番高い買い物です…両面抱き枕カバー(定価10500円)

と、フィギュア買ってないのにグッズで浪費しまくりのトナカイでした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ラブプラス スティッククッション 姉ヶ崎寧々[ブロッコリー]《発売済・取り寄せ品》 ラブプラス スティッククッション 姉ヶ崎寧々[ブロッコリー]《発売済・取り寄せ品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

ラブプラス 寧々さんのタンブラーを手に入れた!

こんにちは~

本日は巡回日記と、こちらの2本立てです。自分で言うのも変ですが、珍しいですね

Love0

ゲーセンで早速見つけて、手に入れてきました~!

パッケージ見てるだけで体温が上昇しそうです…

では、早速レビューいってみたいと思います!

続きを読む "ラブプラス 寧々さんのタンブラーを手に入れた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

今日から涼しくなるらしいですが、地元は相変わらずの暑さです…

前回紹介した「ミルキーゴールド」ですが、パンに塗って食べるとオススメらしいので、また機会があったら挑戦してみたいです(◎´∀`)

では、前置きは置いといて、早速お礼や巡回にいってみたいと思います。

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

萌えデザート? 北海道プレミアムデザート ミルキーゴールド

こんばんは~

先日、ゲーセンで面白い景品を見つけたのでとってきました!

Puri01

パッと見、これは何だ?と思う人も多いと思います

パッケージには「北海道プレミアムデザート ミルキーゴールド」と書かれていますね。

中身は、プリンです

Puri02

早速開封してみると、パッケージの女の子のミニカード的なのが入っています。

プラスチックのスプーンも付属しているので、スプーンを用意する手間が省けますね♪

Puri03

中身のプリンのパッケージまで、萌えのデザインとは…徹底してますね

この後、早速食べたのでですが、味は濃厚&とろける感じで、なかなかハイレベルなプリンでした。

少なくとも、コンビニで買うようなプリンよりは数段に美味しかったですよ!

後々調べたのですが、実際に売られているおしいプリンらしいです。

通常のパッケージと、萌えパッケージの2種類があるらしいのですが、中身は同じらしいので、そこは好みというところでしょうかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ネット限定】パンに塗ってもおいしいプリン♪西又葵先生オリジナル美少女イラストパッケージ&限定マウスパッド・コースター1枚付「TVで話題」北海道発! 【ネット限定】パンに塗ってもおいしいプリン♪西又葵先生オリジナル美少女イラストパッケージ&限定マウスパッド・コースター1枚付「TVで話題」北海道発!"萌えプリン"西又葵オリジナル美少女イラストデザインパッケージミルキーゴールド【数量限定マウスパッド、コースター1枚付】<インターネット限定商品>「TVで紹介」

販売元:青華堂 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

雨でやっと涼しくなったと思ったら、また暑くなって相変わらず夏みたいな気温の高さですね…

本日は、お礼や巡回にいってみたいと思います!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

向坂 環(タマ姉) ドキドキティッシュボックスカバー

こんにちは~

明日は、いよいよポケモンの発売日~!

さて、この間ショッピングをしている時に「向坂 環 ドキドキティッシュボックスカバー」ってのを発見して、早速購入してしまいました。

Tama_t01

では、早速レビュー?いってみたいと思います!

続きを読む "向坂 環(タマ姉) ドキドキティッシュボックスカバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

明日からの更新頻度について~ポケモンもうすぐだね!~

こんばんは~

長い夏休みが終わり、明日から大学生活にもどります!

今現在1~2日くらいのペースで記事を書いていますが、2~3日位のペースかもう少し間が空くかもしれません(そこまで変わらないですが)

ということで、一応インフォメーションさせていただきます

Pika01

さて、話変わりますが今月18日は、ポケモンことポケットモンスターの新作がいよいよ発売ですね!

ってことで、発売前に特典付きの雑誌を購入してしまいました~

ピカチュウのイヤホンがあまりにもかわいくて…クリーナーまで付いてましたお(◎´∀`)ノ

ポケモン大好きなので(特にピカチュウ)、発売が楽しみです♪

では、雑記でしたが失礼しま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ

【数量限定入荷2点セット★ピカチュウイヤホン付】(本)ポケモンぴあ+DSソフトポケットモンスターブラック/とくせいポケモン付,ホワイト 【数量限定入荷2点セット★ピカチュウイヤホン付】(本)ポケモンぴあ+DSソフトポケットモンスターブラック/とくせいポケモン付,ホワイト
販売元:ワールドセレクトマーケット
ワールドセレクトマーケットで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

前紹介した、「魔理沙と6つのキノコ」を全クリしました~

Marisa_62_3 Marisa_61_2

死亡回数117って…かなり下手だったのですね私は(´;ω;`)

さて、本日はお礼と巡回にいってみたいと思います。

では、前置き長くなりましたが早速いってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

ドキドキ動物シリーズNo1 アルパカを購入したよ!

こんばんは~

本日、ホビーショップ巡りをしていたところ、こんなものを見つけてしまいました

Arupaka01

Arupaka02

これは、かわいい!ということで、早速購入してしまいました~

では、早速レビュー?いってみましょう!

続きを読む "ドキドキ動物シリーズNo1 アルパカを購入したよ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

初音ミク 1000ピースパズルを作ろう! ワールドイズマイン parta4~悲劇の終結編(完結編)~

こんばんは~

本日は、現在製作中のパズルの記事Part4です!そして、最後に悲劇が待ち受けていました…

Hatup01_2

画像は、完成予定の見本(画像のワールドイズマインの文字は入りません)

ちなみに、Part1の記事はコチラから、Part2はコチラから、part3はコチラ から~

では、早速いってみましょう!

続きを読む "初音ミク 1000ピースパズルを作ろう! ワールドイズマイン parta4~悲劇の終結編(完結編)~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

台風お影響で、朝から雨が降り続いている今日このごろです

パズルのほうですが8割くらい完成し、大分ゴールに近づいています!

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います!

では、さっそくいってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

スーパーマ○オ?ではなくマリサ! 東方 魔理沙と6つのキノコ

こんにちは~

レビューするものがないって辛いです…(´;ω;`)ウウ・・・

グッズもフィギュアも買ってないんだもん!

さて、「幻想少女大戦紅」をPlayしてから東方に少し興味を持った私は、東方好きの友人からまたしてもゲームを借りました

Kinoko0_2

内容は、まるでスーパーマ○オの「魔理沙と6つのキノコ」です!

本来は、フィギュアやグッズをレビューする私のブログですが、ちょいとネタ切れ中なのでご了承下さいm(_ _)m

では、前置き長くなりましたが、早速Playしたので見ていきましょう!

続きを読む "スーパーマ○オ?ではなくマリサ! 東方 魔理沙と6つのキノコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

9月もラブプラス 寧々さんのグッズが熱い!

こんばんは~

このところ、前みたいにフィギュアをほいほい買っていないので、レビューするものがないトナカイです!

さて、全然新しくない情報ですが、今月もラブプラスの寧々さんのグッズ(寧々さんだけではないですが)がプライズに登場です!

9_nene

9月の3週目?に予定されている、ラブプラスのタンブラー

もちろん、寧々さんを手に入れる予定です!(使用用と観賞用に2つ手に入れたい…)

9_nene2

そして、4週目?に予定されているのが、抱き枕のカバーです

これは、本気で欲しいですね!(もちろん寧々さんの)

中身(抱き枕本体)を用意しておかなければ!

コレを期に、嫁(タマ姉)の抱き枕カバーも購入したので、機械があったらそちらも紹介したいと思います!

では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ラブプラス クッションカバー 姉ヶ崎寧々 Toy ラブプラス クッションカバー 姉ヶ崎寧々

販売元:ブロッコリー
発売日:2010/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年9月 5日 (日)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

9月になったいうのに、本日も真夏かそれ以上に暑いですね…(A;´・ω・)アセアセ

 Touhou_kurenai_ras_3 Touhou_kurenai_ras2 

幻想少女大戦紅のほうは、ついにラスボスのフランと対決!けーねさんの頭突きで黙らせてやりました!

これにてコンプリートです

では、前置き長くなりましたが本日はお礼や巡回にいってみたいと思います!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

初音ミク 1000ピースパズルを作ろう! ワールドイズマイン part3

こんばんは~

本日は、現在製作中のパズルの記事Part3です!

Hatup01_2

画像は、完成予定の見本(画像のワールドイズマインの文字は入りません)

ちなみに、Part1の記事はコチラから、Part2は コチラ からどうぞ

では、早速Part3にいってみましょう!

続きを読む "初音ミク 1000ピースパズルを作ろう! ワールドイズマイン part3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

近況報告 パズルとか幻想少女大戦紅(東方スパロボ)とか

こんばんは〜

本日は、珍しく用事がなかったので、パズルと幻想少女大戦紅を少し進行させました!

Pazuru_kinkyou

パズルのほうは、ミクの体部位の穴埋めと花びら、その周辺を組みました!本日はもう少し進める予定です

幻想少女大戦紅のほうは、全15話中11話までクリア

Touhou_kurenai16  Touhou_kurenai17_3

アリスに技の上海人形の追加や、時を操る強敵メイド咲夜との対決など、バトルも激しい展開に!

Touhou_kurenai15  Touhou_18

11話では、大ボスレミリアとの対決!スペルカード3枚はなかなかきつかったですが、なんとか突破!

今後の展開も目が離せないです

と、こんな感じでパズルも幻想少女大戦紅もぼちぼちと進行中、パズルのほうはもう少しでPart3の記事に出来ると思います

では、以上近況報告でした〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

マックスファクトリー キャラクター・ボーカル・シリーズ 鏡音リン 「炉心融解」レビュ~

こんばんは~!

本日は予告通り、久々のフィギュアレビューです

タイトル長いですが、マックスファクトリーより発売の、キャラクター・ボーカル・シリーズ 鏡音リン 「炉心融解」になります

Rin13

では、早速レビューいってみましょう!

続きを読む "マックスファクトリー キャラクター・ボーカル・シリーズ 鏡音リン 「炉心融解」レビュ~"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »