« 初音ミク 1000ピースパズルを作ろう! ワールドイズマイン parta4~悲劇の終結編(完結編)~ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年9月13日 (月)

ドキドキ動物シリーズNo1 アルパカを購入したよ!

こんばんは~

本日、ホビーショップ巡りをしていたところ、こんなものを見つけてしまいました

Arupaka01

Arupaka02

これは、かわいい!ということで、早速購入してしまいました~

では、早速レビュー?いってみましょう!

Arupaka03

白のアルパカさんです

これで、色々なカラーバリーエーションがあったら揃えたくなっちゃいますね

Arupaka04

キュートな瞳がたまらないですね~

アルパカって確か、ラクダの仲間でしたっけ?

毛は、羊みたいにモコモコなとこがまた良いですね♪

Arupaka05

サイズがわかり易いように、ねんどろいどぷちと比較してみました

わりと大きくて、重みも結構あります

Arupaka06

嫁(タマ姉)を乗せてみました

水着の女の子が動物にまたがるという、よくわからないシュチュエーションになってしまいましたが、figmaとかにも使えそうですね

Arupaka07

アルパカ「おぱーいもふもふ」

ちょ、これはうらやましい!

私の気持ちをアルパカ様に代弁していただきました(*´д`*)

Arupaka08

こんな感じで、並べて飾ってもかわいいですね

マスコット的なポジションで使っても良いかもしれません

と、色々と使い道がありそうなアルパカでした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ドキドキどうぶつシリーズ 1/12 アルパカ(ホビー) ドキドキどうぶつシリーズ 1/12 アルパカ(ホビー)
販売元:ハピネット・オンライン Yahoo!店
ハピネット・オンライン Yahoo!店で詳細を確認する

|

« 初音ミク 1000ピースパズルを作ろう! ワールドイズマイン parta4~悲劇の終結編(完結編)~ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^^)

アルパカかわいいですね~
タマ姉はふぃぎゅっと?

Amazonでは今このシリーズのカピパラさんがセールになってるんで狙ってます(^^;)

投稿: プレネールさん | 2010年9月13日 (月) 22時39分

>プレネールさん
こんばんは~
コレを見かけたときは、かわいい!と思わざるを得ないですよね
タマ姉は、ふぃぎゅっとですね。たまたま近くに置いてあったので、共演させてみました(◎´∀`)

ふぃぎゅっとは、figmaよりも大きいので、figmaのほうがサイズ的には使いやすいと思いました。

カビパラさんまで出てるのですか!?
ちょっと気になるシリーズですねこれは

投稿: トナカイ | 2010年9月14日 (火) 00時21分

アルパカきましたね~w
そこに居るだけ、和む空間を創りだしてます^^
今度、見かけたらお迎えしてみようかな?

投稿: 邪虎丸 | 2010年9月14日 (火) 00時51分

>邪虎丸さん
アルパカさんのかわいさと、和む率はかなり強力ですよ~!
これは、是非探して購入することをオススメします

投稿: トナカイ | 2010年9月14日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/36719675

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ動物シリーズNo1 アルパカを購入したよ!:

« 初音ミク 1000ピースパズルを作ろう! ワールドイズマイン parta4~悲劇の終結編(完結編)~ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »