« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 向坂 環(タマ姉) ドキドキティッシュボックスカバー »

2010年9月15日 (水)

明日からの更新頻度について~ポケモンもうすぐだね!~

こんばんは~

長い夏休みが終わり、明日から大学生活にもどります!

今現在1~2日くらいのペースで記事を書いていますが、2~3日位のペースかもう少し間が空くかもしれません(そこまで変わらないですが)

ということで、一応インフォメーションさせていただきます

Pika01

さて、話変わりますが今月18日は、ポケモンことポケットモンスターの新作がいよいよ発売ですね!

ってことで、発売前に特典付きの雑誌を購入してしまいました~

ピカチュウのイヤホンがあまりにもかわいくて…クリーナーまで付いてましたお(◎´∀`)ノ

ポケモン大好きなので(特にピカチュウ)、発売が楽しみです♪

では、雑記でしたが失礼しま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ

【数量限定入荷2点セット★ピカチュウイヤホン付】(本)ポケモンぴあ+DSソフトポケットモンスターブラック/とくせいポケモン付,ホワイト 【数量限定入荷2点セット★ピカチュウイヤホン付】(本)ポケモンぴあ+DSソフトポケットモンスターブラック/とくせいポケモン付,ホワイト
販売元:ワールドセレクトマーケット
ワールドセレクトマーケットで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 向坂 環(タマ姉) ドキドキティッシュボックスカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/36762405

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からの更新頻度について~ポケモンもうすぐだね!~:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 向坂 環(タマ姉) ドキドキティッシュボックスカバー »