« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 近況報告 パズルとか幻想少女大戦紅(東方スパロボ)とか »

2010年9月 1日 (水)

マックスファクトリー キャラクター・ボーカル・シリーズ 鏡音リン 「炉心融解」レビュ~

こんばんは~!

本日は予告通り、久々のフィギュアレビューです

タイトル長いですが、マックスファクトリーより発売の、キャラクター・ボーカル・シリーズ 鏡音リン 「炉心融解」になります

Rin13

では、早速レビューいってみましょう!

Rin_pak

パッケージはこんな感じです

光が写り込んでしまいましたが、そこはご了承をm(_ _)m

Rin_dai01

台座の初期状態

これに色々とパーツを付けていくと…

Dai02

こんな感じで、激しい?感じになります

一見組み立てが難しそうですが、取り説があるので組み立ては安心してできます

Rin01

Rin02

Rin03

Rin041

いつもの如く、まずはぐるーリと撮影

ヘッドフォンのコードを付けるのが地味に大変でしたι(´Д`υ)

Rin04

Rin05

Rin052

Rin06

Rin07

Rin08

Rin09

いくつかパシャーりと

かわいいというよりは、キリッとしていてカッコいいですね!

このちょっとリアルな感じが、個人的に顔が結構好みだったりします(◎´∀`)

造形のレベルもかなり高いですね

Rin_gita

この、形がちょっと変わったギターもかっこいいですね

色もゴールドで、なかなかゴージャスです

Rin_kami

この髪型もリンっぽくて良いですね

リボンが片方ずつ色が違うところも結構好きです

Rin10

Rin_mado

では、簡単でしたがマックスファクトリー キャラクター・ボーカル・シリーズ 鏡音リン 「炉心融解」のレビューでした

個人的には、かなり好きな造りだったので満足のいく一品でしたが、このリアルな感じの造りは好みが分かれそうですね

店頭での在庫もちらほら見かけたので、興味がある方はホビーショップで現物をチェックしたり、通販サイトを覗いてみたりしてはいかがでしょうかね?

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

鏡音リン 炉心融解 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Toy 鏡音リン 炉心融解 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:Max Factory
発売日:2010/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 近況報告 パズルとか幻想少女大戦紅(東方スパロボ)とか »

フィギュア」カテゴリの記事

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/36487264

この記事へのトラックバック一覧です: マックスファクトリー キャラクター・ボーカル・シリーズ 鏡音リン 「炉心融解」レビュ~:

» 気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
これすごい(;`・ω・´) amp;amp;amp;lt;a href... [続きを読む]

受信: 2010年9月13日 (月) 23時41分

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 近況報告 パズルとか幻想少女大戦紅(東方スパロボ)とか »