« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス 今月手に入れた 寧々さんのグッズ »

2010年9月23日 (木)

ラブプラス 寧々さんのタンブラーを手に入れた!

こんにちは~

本日は巡回日記と、こちらの2本立てです。自分で言うのも変ですが、珍しいですね

Love0

ゲーセンで早速見つけて、手に入れてきました~!

パッケージ見てるだけで体温が上昇しそうです…

では、早速レビューいってみたいと思います!

Love02

全5種ということなので、パッケージで紹介

どれも可愛くデザインされてますが、寧々さん以外は興味ナシです(他の娘が好きな方、申し訳ございませんm(_ _)m)

Love03

ポストカードが一枚付属しています

キャラごとに種類があったらよかったのに…(寧々さん単品とかね)

Love04

早速、箱から出してみました

ちょ、寧々さんの視線が…もう!かわいいなあ

使用用と鑑賞用にあと2つくらい欲しくなってきました

Love05

蓋はこんな感じで結構がっちりしています

前に紹介した「けいおん!タンブラー」に比べると、格段に質が良いです

質感もそうですが、耐久温度や、蓋の強度などもこちらのほうが勝っています(バンプレストさんスミマセン)

「けいおん!タンブラー」では、振ったりすると水が蓋の隙間からもれてたり、逆さにするとドバドバ出てくるのに対し、こちらは振っても大丈夫!もしひっくりかえっても、少しずつ出てくる程度なので惨事は免れられるなどなど…プライズ物とは思えないクオリティ!

中の紙は取出しも可能なので、絵柄が気に入らない人は変えてもOKです

Love06

ちょっと編集をしてみました~

自分で言うのも変ですが、タンブラー1つでここまでやるとは…

皆さんも、好きなキャラクターのタンブラーを手に入れてみてはいかがでしょうか?

では、ほんじつはこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス 今月手に入れた 寧々さんのグッズ »

寧々さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/36883939

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス 寧々さんのタンブラーを手に入れた!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス 今月手に入れた 寧々さんのグッズ »