« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年9月21日 (火)

萌えデザート? 北海道プレミアムデザート ミルキーゴールド

こんばんは~

先日、ゲーセンで面白い景品を見つけたのでとってきました!

Puri01

パッと見、これは何だ?と思う人も多いと思います

パッケージには「北海道プレミアムデザート ミルキーゴールド」と書かれていますね。

中身は、プリンです

Puri02

早速開封してみると、パッケージの女の子のミニカード的なのが入っています。

プラスチックのスプーンも付属しているので、スプーンを用意する手間が省けますね♪

Puri03

中身のプリンのパッケージまで、萌えのデザインとは…徹底してますね

この後、早速食べたのでですが、味は濃厚&とろける感じで、なかなかハイレベルなプリンでした。

少なくとも、コンビニで買うようなプリンよりは数段に美味しかったですよ!

後々調べたのですが、実際に売られているおしいプリンらしいです。

通常のパッケージと、萌えパッケージの2種類があるらしいのですが、中身は同じらしいので、そこは好みというところでしょうかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ネット限定】パンに塗ってもおいしいプリン♪西又葵先生オリジナル美少女イラストパッケージ&限定マウスパッド・コースター1枚付「TVで話題」北海道発! 【ネット限定】パンに塗ってもおいしいプリン♪西又葵先生オリジナル美少女イラストパッケージ&限定マウスパッド・コースター1枚付「TVで話題」北海道発!"萌えプリン"西又葵オリジナル美少女イラストデザインパッケージミルキーゴールド【数量限定マウスパッド、コースター1枚付】<インターネット限定商品>「TVで紹介」

販売元:青華堂 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、私もこの前ドンキホーテで買いました!
おいしかったです

投稿: 通りすがり | 2011年1月12日 (水) 22時37分

>通りすがりさん
パッケージはアレですが、中身はなかなか美味しいプリンですよね~
とろけるような濃厚さがたまらないです(◎´∀`)

投稿: トナカイ | 2011年1月15日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/36860684

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えデザート? 北海道プレミアムデザート ミルキーゴールド:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »