« 東方 ゆかりん(八雲紫)おっぱい(立体)マウスパッド レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年10月24日 (日)

ウエディングドレスで登場!ニューライン 向坂環~マリアージュ~

こんにちは~

最近、家に帰ると日付が変っている今日この頃です。

さて、本日は久々にフィギュアを撮影しました~

Tamaki_yome_3

なんと、タマ姉こと向坂環(嫁)のウエディングドレス衣装

これは、うれしいですね~と言うことで、早速レビューいってみたいと思います!

Tamaki_net

まず、最初に言っておきたい事があります

↑写真の白いやつを、頭にのせるらしいのですが、これ「みかん用のネット」にしか見えないんだけど…色は白いけどね

これ関しては、ちょっと安っぽすぎるので、メーカーさんには悪いですが「使えねーなこれは」って感じです。

嫁にこんな安っぽいもの使えるか!と言う訳で、これは使わないで撮影します

さて、気を取り直して続きいってみたいと思います。

Tamaki_yome02

Tamaki_yome01

Tamaki_yome03

Tamaki_yome04

まずは、いつも通りぐるーリと撮影!

ウエディングドレスというだけあって、なかなかのボリュームです

急ぎめで撮影したので、あまり綺麗に獲れていない点に関してはご了承くださいm(_ _)m

Tamaki_yome05

Tamaki_yome06

Tamaki_yome10

Tamaki_yome07

Tamaki_yome08

Tamaki_yome09

いくつかパシャーリ!

目線の関係上、撮る角度がある程度決まってしまいますねこれはι(´Д`υ)アセアセ

顔の出来に関してですが、正直な感想を言うと、可も不可もないと言った感じでしょうか?

個体差かもしれないですが、目の下が若干黒っぽかったりと、近くで見ると多少がっかりの点も

しかし、嫁のウエディングドレスというだけで、個人的に需要が高いのでおKとしましょう

Tamaki_yome11

さて、気を取り直して

ドレスは2つのパーツに分かれており、ミニスカ?ウエディングドレスにチェンジすることが可能です

なんか斬新で良いねこれは!

Tamaki_yome121

はい、モザイク発動します!

トナカイのモザイクそこどけ!と思う方は、自分で購入して堪能しましょう

まさかのキャストオフ&ノーブラ

ふう、俺の嫁は大胆すぎるぜ…

Tamaki_tes3_3

そして、更に脱がせるとこんな感じに

なんというフルキャストオフ仕様! (*´д`*)ハァハァが止まらないねこれは…

ちなみにパンツも脱がせることが可能ですが、脚のつなぎ目が酷いのでつけたままのほうがむしろ良いです

Tamaki_tes2

枚数少ないですが、以上「ニューライン 向坂環~マリアージュ~」のレビューでした~

飾ってあるのを眺めるには問題ないですが、やはり近くでみると顔の出来に少々の不満が残ってしまいます

髪の毛も、目立たない程度に塗装の剥がれとかあったし…

キャストオフを頑張る前に、もう少し品質を向上させて欲しかったと、惜しい商品です

しかしながら、タマ姉のウエディングドレス姿のフィギュアは初だと思うので、タマ姉を愛するものなら買うべし!

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ToHeart2 XRATED 向坂環 -Mariage(マリアージュ)- 通常版 完成品フィギュア[ニューライン]《発売済・在庫品》 ToHeart2 XRATED 向坂環 -Mariage(マリアージュ)- 通常版 完成品フィギュア[ニューライン]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 東方 ゆかりん(八雲紫)おっぱい(立体)マウスパッド レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^^)
 
タマ姉のウェディングドレスっていうのは禁じ手な気もしますが、
タマ姉が嫁の人は買わざるを得ないですよね(^^;)
 
しかも、キャストオフで全裸とは!いきなり初夜モード発動ですか!
...スイマセン、勝手に想像してコーフンしてしまいました(^^;)
 
画像で見る限り表情かわいいなぁと思いました(^^)
末永くお幸せに(^^)
 

投稿: プレネールさん | 2010年10月25日 (月) 01時23分

まさかのキャストオフ!?
いやいやいや、そのギミックはやめるべきでしょ(笑)。
でも「この衣装で??」っていう新鮮さはある。

投稿: どんどん増える | 2010年10月25日 (月) 07時32分

>プレネールさん
こんにちは~
ウエディング衣装の時点で、買わざるをえないという条件が整ってしまう商品ですねこれは(私のように嫁がタマ姉の場合)

まさかのフルキャストオフ使用は驚きましたが、正直あってなくてもOKですが、脱がせているときは(*´д`*)ハァハァが止まらないです

本当、末永く幸せでいたいですよ(◎´∀`)

>増えるさん
確かに、脱がせるギミックはなくても良かった感がありますね
自分も、購入するまでこの機能を知らなかったので、新鮮ではありましたよ!
ただ、欲言えばもう少し品質を向上させて欲しかったですね

投稿: トナカイ | 2010年10月25日 (月) 10時17分

これが噂の花嫁!
この衣装が全部キャスオフとはwどんな構造になってるのか?面白そうです^^

投稿: 邪虎丸 | 2010年10月28日 (木) 01時16分

>邪虎丸さん
コメントありがとうございま〜す
キャストオフはまさかの仕様でびっくりでしたよ!
構造は買った人だけが知る秘密ということで(^-^)

これで毎日、花嫁姿を拝めます

投稿: トナカイ | 2010年10月28日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37367052

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングドレスで登場!ニューライン 向坂環~マリアージュ~:

» Amazonで安売りされているフィギュアのまとめ [期間限定激安情報]
Amazonで投売り状態のねんどろいど、アルターのフィギュアなどを紹介 [続きを読む]

受信: 2010年10月24日 (日) 21時52分

» 2010秋アニメのなんだか好きなOP曲 & 巡回レビュー記事 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
2010秋アニメ、とりあえず気になってたものの1話目はほぼ観れました。しかしもう... [続きを読む]

受信: 2010年10月25日 (月) 23時12分

» 婚活 [婚活]
婚活(婚カツ)最中の30代未婚OLがネットの結婚相談所を徹底比較し、それぞれの相談所でのコンカツ体験をレポート [続きを読む]

受信: 2010年11月20日 (土) 12時07分

« 東方 ゆかりん(八雲紫)おっぱい(立体)マウスパッド レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »