« 東方グッズ!ゆかりん(八雲紫)マウスパッドなど | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年10月19日 (火)

東方蒐集録 アリス&魔理沙

こんばんは~

先日、レビューすると予定していた通り、なんとか本日に間に合いましたι(´Д`υ)アセアセ

さて、本日は中古屋にて購入した(とらのあながないので)東方蒐集録をレビューしたいと思います!

Touhou_mota01

買ったものはこちらをそれぞれ1つ購入

もっと沢山欲しかったのですが、これしか売ってなかったです…っていうか、中古屋で未開封のが売られてるって珍しいですよね

では、早速開封しレビューに行ってみましょう!

Touhou_mota02

入っていたものは、アリスと魔理沙でした~(◎´∀`)

霊夢と魔理沙なら、主人公コンビでうれしかったのですが、マリ×アリもまあOKかな…設定とか2次創作とか知ない人はニコニコ動画などを見るとなんとなく理解できるかも

Touhou_mota03

アリスのほうは、付属品がかわいいですね♪

Touhou_ari01

Touhou_ari03

Touhou_ari_ras

まずは、アリスの方から撮影~

なんかこの独特の雰囲気がかわいいですね!

スカートの中は、パンツではなくドロワーズってのをはいてます

Touhou_mari01

Touhou_mari02

Touhou_mari03

お次は魔理沙~

キノコを見つめているという、珍しい?構図

イラストの人は「魔理沙と6つのキノコ」の人と同じ?なのかな

しかし、アリスと同じようにこの独特の雰囲気と言うか、キャラの感じが非常にかわいいです♪

と、少ないですが アリス&魔理沙 のレビューでした~!

オークションなどを漁って、霊夢や八雲紫など、好きなキャラも是非手に入れたいですね

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 東方グッズ!ゆかりん(八雲紫)マウスパッドなど | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37307403

この記事へのトラックバック一覧です: 東方蒐集録 アリス&魔理沙:

« 東方グッズ!ゆかりん(八雲紫)マウスパッドなど | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »