« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方キーチェーン 八雲紫 レビュ~ »

2010年10月 1日 (金)

ラブプラス 抱き枕カバーは延期になりました

こんにちは~

巡回日記の後で申し訳ありません

さて、先週に「来週から、ラブプラスの抱き枕カバーの発売(プライズ品)!」みたいな事を、記事に書いていたかと思いますが、どうやら発売延期になったようです。

最初は8月→9月となって、現在は9月→未定だそうです…(´Д⊂グスン

とりあえず、延期はかまいませんが中止にだけはならないで欲しいな

前に、けいおん!かさコレクション(こちらはプライズ品ではないです)ってのがあって、それ欲しかったのですが販売中止なっていう苦い記憶が…メーカーは違いますが

そんなわけで、この間の私の記事みてラブプラスの抱き枕カバーをゲーセン等に探しに行った人等がいましたら、この場でお詫び申し上げますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

【予約】ラブプラス 抱き枕カバー  3種セット[プライズ]【2010年9月発売延期】 【予約】ラブプラス 抱き枕カバー 3種セット[プライズ]【2010年9月発売延期】
販売元:イーアラモード Yahoo!店
イーアラモード Yahoo!店で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方キーチェーン 八雲紫 レビュ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37020001

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス 抱き枕カバーは延期になりました:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方キーチェーン 八雲紫 レビュ~ »