« 東方キーチェーン 八雲紫 レビュ~ | トップページ | 武装神姫 シュメッターリングが現れた!? »

2010年10月 4日 (月)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

寧々さんのタンブラーが使用用にもう1つ欲しい今日この頃です。

さて、本日はお礼や、巡回にいてみたいと思います。

では、早速いってみましょう!

いつものごとく、ブログ様、タイトル、お礼&コメントで色を使い分けています。

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど 様  http://xn--5ck7e.net/blog

「けいおん!放課後ライブ!!」が届いた! 」

自分は買ってないですが、このゲームはちょっと気になってます。プレイ日記楽しみにしてま~す

よつばとフィギュア 様 http://yotsubatofigure.net/

「化物語 1/8八九寺真宵」

「東方キーチェーン 八雲紫 レビュ~」 の記事紹介ありがとうございます!

クレイズは確かに波がある気がします。他のメーカー比べて、どのように位置づけされるか少し楽しみです。個人的には好きな造りですよ

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「武装神姫 エレキギター型MMS ベイビーラズ」レビュー

「東方キーチェーン 八雲紫 レビュ~」 の記事紹介ありがとうございます!

最近は神姫レベル上がりましたね~ バイオリン型のほうもかなり出来が良さそうですね♪

44-四拾四式-http://44siki.verse.jp/index.cgi?mode=top

「リリカルなのはびっぐぬいぐるみシリーズ① 高町なのは」

これはジャンボサイズ!ってか、29800円もするんですねι(´Д`υ)アセアセ これは好きでないと手が出ないですね

ABnormal END 様  http://blog.livedoor.jp/abnormalend/

「アルター 秋山澪 学園祭Ver. レビュー」

「東方キーチェーン 八雲紫 レビュ~」 の記事紹介ありがとうございます!

ちょっぴり恥ずかしそうな表情と、縞々パンツがたまらんです(*´д`*)ハァハァ

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

「(レビュー)舞-HiME 藤乃静留 WAVE版」

「東方キーチェーン 八雲紫 レビュ~」 の記事紹介ありがとうございます!

ビキニ姿が美味しそうですな…(*´д`*)ハァハァ waveのこのシリーズはたしかにいい身体ですよね

フィギュア萌え蔵 様 http://mainichieveryday.cocolog-nifty.com/blog/

「figma 綾波レイ プラグスーツver.予約開始!&来期アニメ何見よう(^^;)」

沢山のアニメが予定されてますね~。どれも気になってしまいますね。そして、者は全部漏らさず見る!(私はそんな事はしないですがね)

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「武装神姫 バイオリン型MMS 紗羅檀 レビュー (修正版) 」

背景の黒が良く似合ってますな!かっこかわいいです

とさにっき〜 様 http://s-wonder.jugem.jp/

「ねんどろいど シエル・ファントムハイヴ」

「向坂 環(タマ姉) ドキドキティッシュボックスカバー」 の記事紹介ありがとうございます!

周りをうろちょろしてそうな、ちゅるやさんと萃香がうっとしいですがかわいい…

asallin.com 様 http://asallin.blog109.fc2.com/

「長野ドール野外撮影 in 佐久高原&高ボッチ山」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンプレスト ハートキャッチプリキュア DXガールズフィギュア~キュアブロッサム&キュアマリン~ レビュー」

バンプレストのプライズ品も、最近はレベル高いですね~ プリキュアのキャラらしさも上手く出来てると思います。若干の荒さ等はありますが、そこはプライズ品だと割り切ればOKですかね?

フィギュアどんどん増える様 http://tradefg.dtiblog.com/

「マキシマモードノワール」

スカートの中がエロ過ぎる…軸足が曲がらないような造りになっているのはうれしいですね

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 霧雨魔理沙 〔護國殿 × とれぱんぐ〕

あら、これは可愛い魔理沙!ガレキのPVC化ってうれしいですよね

ブラインドボックス 様 http://theicingonthecake.blog55.fc2.com/

figma ブラック★ロックシューター 【フィギュア写真】

鎖や背景の選択が素晴らしいです!一枚の写真が本気すぎる…美しいです

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 東方キーチェーン 八雲紫 レビュ~ | トップページ | 武装神姫 シュメッターリングが現れた!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう読みました いいですね

投稿: プリキュア同人誌 画像 | 2010年10月19日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37077608

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回日記 お礼や紹介:

« 東方キーチェーン 八雲紫 レビュ~ | トップページ | 武装神姫 シュメッターリングが現れた!? »