« 明日はアルター 咲 のどっちが来るよ!レビューも予定中 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年11月24日 (水)

アルター 咲 -Saki- のどっち(原村和) レビュー!

こんにちは~

洗車した翌日に雨が降るとは…運がないぜ

さて、本日は予告していたものが到着しました!

Nodotti_mado2

アルター 咲 -Saki- のどっち です!

では、前置きとか置いといて早速レビューいってみたいと思います

Nodotti_hako

フィギュアは1/8スケールですが、パッケージはかなり大きいです

収納スペースが一気に持ってかれますねコレは…

Nodotti01

Nodotti02

Nodotti03

Nodotti04

Nodotti05

Nodotti06

まずは、いつも通りぐるーりと撮影

流石、出来に定評のあるアルター!

出来の良いフィギュアは撮ってて楽しいです♪

ただ、羽やら槍やらで、影ができてしまったりと、意外と撮影に苦戦してたり…ι(´Д`υ)アセアセ

Nodotti07

Nodotti08

Nodotti10

Nodotti09

いくつかパシャーリと撮影

咲 -Saki-は、一巻しか読んだことがないので、この姿のシュチュエーション?はよくわからないですが、純白の衣装は個人的には好きです

うん、顔も可愛く出来てますし(◎´∀`)

しかし、大きな胸が目に付きますねやっぱり…

Nodotti_waki

隙間から見える脇も魅力的!

Nodotti_asi

すらりと伸びる脚も綺麗です

Nodotti_mune1

Nodotti_mune2

…すごく、大きいです

ってか、パーフェクトおぱーいじゃないか(*´д`*)ハァハァ

Nodotti_pan

パンツは当然衣装に合った白です

では、残りもみていきましょう!

Nodotti_112

Nodotti_kao

Nodotti12

Nodotti13

Nodotti_ras

と、以上アルター 咲 -Saki- のどっち のレビューでした~

背景は本当は、テーブルクロスみたいにピカピカした白い布とか使いたかったのですが、100均じゃそんな良いものは売っていないのね…仕方なくいつもの背景紙を使いました(´・ω・`)ショボーン 

さて本題に戻しますが、アルターだけあって、出来は文句なしに良いです。

羽や槍も含めると1/8ながらサイズも大きいので、スペースはとりますが飾ったときの存在感はなかなのものです。

白の衣装と、のどっちの可愛さを+すれば、見た目同様に天使そのものです!

おぱーいも大きいので、私のようなおぱーい好きにもたまらない1品に仕上がっているかと思います。

のどっち好きや、咲のファンの方、おぱーい好きの方は、是非購入してみては?

では、本日はこの辺で~

~最後におまけ(家の庭で撮った1枚)~

Nodotti_omake

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲 -Saki- のどっち 完成品フィギュア[アルター]《発売済・在庫品》 咲 -Saki- のどっち 完成品フィギュア[アルター]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 明日はアルター 咲 のどっちが来るよ!レビューも予定中 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

My partner and I really enjoyed reading this blog post, I was just itching to know do you trade featured posts? I am always trying to find someone to make trades with and merely thought I would ask.

投稿: emt training | 2010年11月28日 (日) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37820990

この記事へのトラックバック一覧です: アルター 咲 -Saki- のどっち(原村和) レビュー!:

» 巡回レビュー記事 & 御☆礼 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
先日、前に撮り溜めた放送分をエンコしてDVDにでも焼こうと思い色々データ見ていた... [続きを読む]

受信: 2010年11月26日 (金) 23時44分

« 明日はアルター 咲 のどっちが来るよ!レビューも予定中 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »