« アルファオメガ ToLOVEる 金色闇 レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年11月30日 (火)

本日のお買い物!エクセレントモデル「迷い猫オーバーラン 芹沢文乃」、電撃G’sなど

こんばんは~、タイトル長くてスミマセン

本日は、ショッピングに行って来ました~(◎´∀`)

いや~、地元良いね地元!競争率低くて

Okaimono

人気商品が、普通に手に入る!

Okaimono02

特に、こちらのフィギュア メガハウスから発売の「迷い猫オーバーランの芹沢文乃」

ちょと話題になっている食い込みパンツをみてから欲しくなったのですが、通販売ってね~!+ 昨日用事があって東京までいったので、ついでに寄った秋葉原では全滅

発売してから品薄らしく、入手困難でアマゾンやオクでもジワジワと高騰しているこのフィギュアですが、本日コミックやアニメグッズを扱う地元の店で普通に置いてありました…すげー

Imouto01

こちらは、初めて買う雑誌!付録目当てに購入しました~

今日発売なので、絶対本屋列できるかな思い、早めにいったところ「あれ?お客は私一人?」

2軒くらい近くに本屋あるのですが、どちらも「人いない&在庫ある」状態

あと後々知ったのですが、開封するまで「ねんどろいどプチ」だと思ってたら違ったのね…可愛いから良いか

あっ、次回はバティをレビューしようとか言ってましたが、エクセレントモデルの芹沢文乃をレビューすると思います…バティは、みんなが既にレビューしてるし後回しでも良いよね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アルファオメガ ToLOVEる 金色闇 レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37907187

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物!エクセレントモデル「迷い猫オーバーラン 芹沢文乃」、電撃G’sなど:

« アルファオメガ ToLOVEる 金色闇 レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »