« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

本日のお買い物!エクセレントモデル「迷い猫オーバーラン 芹沢文乃」、電撃G’sなど

こんばんは~、タイトル長くてスミマセン

本日は、ショッピングに行って来ました~(◎´∀`)

いや~、地元良いね地元!競争率低くて

Okaimono

人気商品が、普通に手に入る!

Okaimono02

特に、こちらのフィギュア メガハウスから発売の「迷い猫オーバーランの芹沢文乃」

ちょと話題になっている食い込みパンツをみてから欲しくなったのですが、通販売ってね~!+ 昨日用事があって東京までいったので、ついでに寄った秋葉原では全滅

発売してから品薄らしく、入手困難でアマゾンやオクでもジワジワと高騰しているこのフィギュアですが、本日コミックやアニメグッズを扱う地元の店で普通に置いてありました…すげー

Imouto01

こちらは、初めて買う雑誌!付録目当てに購入しました~

今日発売なので、絶対本屋列できるかな思い、早めにいったところ「あれ?お客は私一人?」

2軒くらい近くに本屋あるのですが、どちらも「人いない&在庫ある」状態

あと後々知ったのですが、開封するまで「ねんどろいどプチ」だと思ってたら違ったのね…可愛いから良いか

あっ、次回はバティをレビューしようとか言ってましたが、エクセレントモデルの芹沢文乃をレビューすると思います…バティは、みんなが既にレビューしてるし後回しでも良いよね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

アルファオメガ ToLOVEる 金色闇 レビュー!

こんにちは~

先日、そのうちレビューするかもとかいっておきながら、早速レビューするトナカイです

Yamityan_mado

本当は、アルターのバディでもレビューしようかなと思ってたのですが、まだ写真とってないのと、多くの方がここ最近で既にレビューされているので、こちらをセレクト

2年前のフィギュアらしいですが、出来は素晴らしいです。

では、その素晴らしい闇ちゃんを早速レビューしていきたいと思います!

続きを読む "アルファオメガ ToLOVEる 金色闇 レビュー!"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2010年11月27日 (土)

アルファオメガ 金色闇 を購入したお(◎´∀`)ノ

こんにちは~

相互リンク先の「MOKOMOKOにしてやんよ」様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/ にて「アルファオメガ 金色闇」がレビューされてるのを見てから、欲しくなって探していたところ、ようやく中古屋にて未開封品を発見!

6000円と安くはなかったですが、オークションでは1万超えるようなものなので、それに比べれば安いかと

Yamityan42

アルファオメガ(アルター×メガハウス)という共同プロジェクト作品というだけあって、出来は素晴らしいです!2年前の作品とは思えない

次回レビューは、アルターのバディを予定していますが、もしかしたら闇ちゃんを先にレビューするかも?

過去のフィギュアでも素晴らしいものって沢山あって、集めようと思ったらいくらあってもたりないですよね…ι(´Д`υ)アセアセ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

最近PSPで「クリミナルガールズ」ってゲームをやっているのですが、普通に面白いねこれ(RPGとして)!おしおきシステムは声がエロゲーすぎる…(家でしか出来ないね)

PSP クリミナルガールズ[日本一ソフトウェア]《発売済・在庫品》 PSP クリミナルガールズ[日本一ソフトウェア]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います!

では、早速いってみましょう

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

アルター 咲 -Saki- のどっち(原村和) レビュー!

こんにちは~

洗車した翌日に雨が降るとは…運がないぜ

さて、本日は予告していたものが到着しました!

Nodotti_mado2

アルター 咲 -Saki- のどっち です!

では、前置きとか置いといて早速レビューいってみたいと思います

続きを読む "アルター 咲 -Saki- のどっち(原村和) レビュー!"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010年11月23日 (火)

明日はアルター 咲 のどっちが来るよ!レビューも予定中

こんにちは~

最近レビューペースを上げようと頑張っているトナカイです。

さて、少し間が空きましたが明日はアルターの のどっちが届く予定です

咲 -Saki- のどっち 完成品フィギュア[アルター]《発売済・在庫品》 咲 -Saki- のどっち 完成品フィギュア[アルター]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

いあー、この大きいおぱーいは非常に楽しみです♪もちろん出来のほうも

アルターのバディと発売日かぶったこともあって、こちらはあまり(今の段階では)レビューを見かけないので、少し撮影が楽しみですね~(◎´∀`)

では、明日はこの子をレビューする予定ですので!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日は変わった事がなかったので、前置きとか特にナシでいきたいと思います。

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います。

では、早速いってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

すーぱーそに子 立体(おっぱい)マウスパッド レビュー!

こんばんは~

深夜のこんな時間に更新するなんて珍しい!(自分で言うな)

Soni_mausu1

さて、本日は画像な感じのおっぱいマウスパッドを手に入れたので早速レビューしていきたいと思います!

あ、今回は毎度のマッキー(マジック)にモザイクをかけたら、ほぼエロ画像になってしまった画像がありますのでエロが苦手な方は続きを読むをクリックしないでお帰りください

では、早速いってみましょう!

続きを読む "すーぱーそに子 立体(おっぱい)マウスパッド レビュー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

アルター けいおん!琴吹紬(むぎちゃん) レビュー! 

こんにちは~

最近ローソン等の影響で、世間の「けいおん!」人気が更に上がっている気が…

さて本日は、出遅れましたが、アルターのけいおん!琴吹紬のレビューになります

Mugi_mado

では、早速レビューいってみたいと思います!

続きを読む "アルター けいおん!琴吹紬(むぎちゃん) レビュー! "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

文化祭でバカやったお! けいおん!グッズ展示&コーヒー飲み放題

こんばんは~

先日(土日)は文化祭でして、部のほうで私は水槽展示をやらせていただきました(画像はないですが)

ウナギやナマズ、ドジョウ、メダカ…など、身近な生き物という題材で展示したので、そこそこにお客さんの食いつきも良かった気がします

Bunkasai

Bunkasai3

Bunkasai4

Bunkasai2

あっ、画像は私がもう一つ個人的に出してた休憩スペースです

文化祭中、階段は通行禁止にするとのことでしたので、階段の封鎖も兼ねて置かせていただきました(ちゃんと許可はとったんだかね!)

画像左上にあるコーヒーメーカーを使って、基本的にくつろいでいましたよ~(◎´∀`)

お客さんがきたら「ここは通行禁止です」って感じで一応仕事はしましたし

「ここ何ですか?」とか、「写真とっていいですか?」とか、「売ってくれませんか?」とか聞かれもしましたけどι(´Д`υ)アセアセ

…しかし、もって帰るのが大変だ なんたって電車通学なんだから!

大学名はナイショです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

文化祭も終わって、今年の大学での大きなイベントも特になくなってしまいました…

さて、本日はお礼や巡回をしたいと思います

では、早速いってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

東方プロジェクト あみあみ×コトブキヤ 八雲紫 レビュ~

こんばんは~

本日は、予告していたフィギュアをレビューしたいと思います

Madoyukarin_3

タイトル通り、東方プロジェクト あみあみ×コトブキヤ 八雲紫(ゆかりん)になります

では、早速レビューいってみましょう!

続きを読む "東方プロジェクト あみあみ×コトブキヤ 八雲紫 レビュ~"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年11月12日 (金)

次回予告!

こんにちは~

次回予告とか告知するの久々ですわ~

Tugi

このモノクロ画像での予告は一時期マイブームでしたι(´Д`υ)アセアセ

記事を見返すと、多分こういった画像が多く使われている期間があるかと思います

って、訳でなんとなく次回予告がしたかったトナカイでした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

明日は文化祭の準備等で、忙しい一日になりそうです

そういえば、 「アキバHOBBY」さん http://akibahobby.net/ にて アルファマックス スカイチューブ「向坂環 メイドビキニ イノセントver」レビューの記事等を紹介いただきました

何の変哲もない私のブログを紹介していただきありがとうございますm(_ _)m

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います。

では、早速いってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

水着姿が眩しすぎる!WAVE ラブプラス 寧々さん レビュ~

こんにちは~

いつのまにか、アクセスカウンターが10万hit超えてたのねι(´Д`υ)アセアセ

さて、本日はおそばせながらWAVEのBEACHQUEENSのシリーズより、ラブプラスの寧々さんをレビューしたいと思います!

Img_4590

では、その眩しすぎる水着姿を早速レビューしていきましょう! 

続きを読む "水着姿が眩しすぎる!WAVE ラブプラス 寧々さん レビュ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

アルファマックス スカイチューブ「向坂環 メイドビキニ イノセントver」レビュー

こんばんは~

本日は予定していた通り、アルファマックス スカイチューブ「向坂環 メイドビキニ イノセントver」をレビューしたいと思います

Tamaki_biki_mado

では、早速レビューいってみましょう!

続きを読む "アルファマックス スカイチューブ「向坂環 メイドビキニ イノセントver」レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

本日、初期不良で送っていた「「アルファマックス スカイチューブ 向坂環 メイドビキニ イノセントver」が戻ってきました~!

意外と早い対応でびっくり!明日あたりレビュー記事を書く予定ですので、お楽しみに~

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います

では、早速いってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年11月 4日 (木)

ねんどろいど 東方projectセット  第二章 レビュ~

こんにちは~

ネコ耳スク水ってやっぱり良いな~と思う今日この頃です。

さて、本日は「ねんどろいど 東方projectセット  第二章」を紹介したいと思います

Touhou_puti_mado

最初の画像はなんとなくアリス (特に意味はありません)

では、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "ねんどろいど 東方projectセット  第二章 レビュ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

コトブキヤ フォー・リーヴス「ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着ve」レビュ~

こんばんは~

本日はいくつかフィギュアが届いたのですが、前記事で書いたように撮影しようとしてたものに初期不良があったので、手持ちが一つ減りました(一時的に)

でもって、WAVEの寧々さんやねんどろいどの寧々さんは、多くの方が既にレビューされているので後回しにする予定

ってな訳で、10月で切れる2000円分の通販のポイントを使って購入した、コトブキヤのフォーリーヴスシリーズ「ToHeart2 アナザーデイズ 菜々子 ネコ耳スクール水着」をレビューしたいと思います!

Nanako_mado

若干、今更感があるフィギュアですが、すばらしいネコ耳スク水をご堪能いただけたらと思います

では、早速レビューいってみましょう!

続きを読む "コトブキヤ フォー・リーヴス「ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着ve」レビュ~"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

フィギュアの初期不良って本当にあるものなんだね!

こんばんは~

本日いくつかフィギュアが届いたのですが、その中の「アルファマックス スカイチューブ 向坂環 メイドビキニ イノセントver」を撮影でもしようかと開封したところ

なんと!前髪が削れているではないか(´;ω;`)

目をつぶろうかと思いましたが、前髪ということもあって結構目立つ!

って訳で、フィギュアの初期不良で始めてメーカーに電話を

電話に出たのが外人?の方で、片言の日本語でうまく聞き取れなかったのですが、確認したいので着払いで発送してほしいとのこと

とりあえず発送しましたが、戻ってくるのはいつだろうか…

あっ、写真撮るの忘れてた…わかりづらくてすみませんm(_ _)m

アルファマックス スカイチューブ ToHeart2 XRATED 向坂環 メイドビキニ 宮沢限定/イノセントver.(Y2304) アルファマックス スカイチューブ ToHeart2 XRATED 向坂環 メイドビキニ 宮沢限定/イノセントver.(Y2304)

販売元:でじたみん 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

気がついたら、11月になっていたぜ…

明日はフィギュアがいくつか届くので、しばらくはレビュー記事が書けそうです

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います。

では、早速いってみましょう

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »