« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | アルター けいおん!琴吹紬(むぎちゃん) レビュー!  »

2010年11月15日 (月)

文化祭でバカやったお! けいおん!グッズ展示&コーヒー飲み放題

こんばんは~

先日(土日)は文化祭でして、部のほうで私は水槽展示をやらせていただきました(画像はないですが)

ウナギやナマズ、ドジョウ、メダカ…など、身近な生き物という題材で展示したので、そこそこにお客さんの食いつきも良かった気がします

Bunkasai

Bunkasai3

Bunkasai4

Bunkasai2

あっ、画像は私がもう一つ個人的に出してた休憩スペースです

文化祭中、階段は通行禁止にするとのことでしたので、階段の封鎖も兼ねて置かせていただきました(ちゃんと許可はとったんだかね!)

画像左上にあるコーヒーメーカーを使って、基本的にくつろいでいましたよ~(◎´∀`)

お客さんがきたら「ここは通行禁止です」って感じで一応仕事はしましたし

「ここ何ですか?」とか、「写真とっていいですか?」とか、「売ってくれませんか?」とか聞かれもしましたけどι(´Д`υ)アセアセ

…しかし、もって帰るのが大変だ なんたって電車通学なんだから!

大学名はナイショです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | アルター けいおん!琴吹紬(むぎちゃん) レビュー!  »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37682069

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭でバカやったお! けいおん!グッズ展示&コーヒー飲み放題:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | アルター けいおん!琴吹紬(むぎちゃん) レビュー!  »