« 次回予告! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年11月13日 (土)

東方プロジェクト あみあみ×コトブキヤ 八雲紫 レビュ~

こんばんは~

本日は、予告していたフィギュアをレビューしたいと思います

Madoyukarin_3

タイトル通り、東方プロジェクト あみあみ×コトブキヤ 八雲紫(ゆかりん)になります

では、早速レビューいってみましょう!

Yakumo_pak_2

まずは、パッケージから~

パッケージ撮る時は、よく暗くなってしまうので、気をつけていたら明るくなりすぎてしまったι(´Д`υ)アセアセ

しかも、中身のゆかりんぼやけてる…さ、気を取り直して

Yukarin01

Yukarin02

Yukarin03

Yukarin04

まずは、いつも通りぐるーりと撮影

いあー、ゆかりんの立体化は嬉しいですね~

最近自分の中で急上昇+東方で一番好きなキャラが来るとは!

Yukarindai

台座は、「隙間(スキマ)」をモチーフにしたものになっています

ゆかりんは、隙間の妖怪でしたね

Yukarin13

Yukarin11

Yukarin12

Yukarin14

Yukarin05

Yukarin06

Yukarin07

Yukarin08

Yukarin09

いくつかパシャーリ!

いあー、しかしこのゆかりん可愛いですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

出来もコトブキヤだけあってなかなか良いし、何より顔がかなり自分好みです!

色の配色等も、キレイですね♪

Yukarin_mune

胸の谷間~

ちょっとそこの隙間にもぐってもいいですか?

Yukarin_pan

ゆかりんのパンツ

ドレス?な衣装なのでパンツは非常に撮りづらいですが、持ち上げて覗きこめば(*´д`*)ハァハァ です

Yukarin_paz

あみあみ特典としてパズルも付属!

ラブプラス等のパズルで鍛えた腕で、合間を見て製作していきたいです(◎´∀`)

Yukarin15

以上、東方プロジェクト あみあみ×コトブキヤ 八雲紫のレビュ~でした!

しかし、大満足の商品でしたよ~(◎´∀`)

顔も可愛くて、色も出来もスタイルもバッチリです!

ゆかりんが好きな方は、是非手にして欲しい商品としてオススメしたいです

今更ですが、傘を単品で撮影し忘れてた…ま、いいか

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

東方雅華乱舞 大のぼり 其の弐 「八雲一家」 東方雅華乱舞 大のぼり 其の弐 「八雲一家」

販売元:サーパラショップ楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 次回予告! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^^)

コトブキヤの東方、魔理沙も結構細かい造形で可愛く作られてましたが、
ゆかりんも細かく可愛く作られてますね~(^^)

東方とコトブキヤは結構相性いいのかもですね(^^)

投稿: プレネールさん | 2010年11月15日 (月) 20時31分

>プレネールさん
こんばんは~
ゆかりんのコトブキヤ監修はうれしいとしか言いようがないですね(◎´∀`)
なんたってこんなにかわいく立体化してくれたのですから!

アルターあたりが東方キャラ造ったらどうなるのでしょかね?気になります

投稿: トナカイ | 2010年11月15日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37654066

この記事へのトラックバック一覧です: 東方プロジェクト あみあみ×コトブキヤ 八雲紫 レビュ~:

» 巡回レビュー記事 & 御☆礼 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7巻、読み終わりました。感想は、後日、軽~く... [続きを読む]

受信: 2010年11月16日 (火) 00時09分

« 次回予告! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »