« アルター けいおん!琴吹紬(むぎちゃん) レビュー!  | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年11月20日 (土)

すーぱーそに子 立体(おっぱい)マウスパッド レビュー!

こんばんは~

深夜のこんな時間に更新するなんて珍しい!(自分で言うな)

Soni_mausu1

さて、本日は画像な感じのおっぱいマウスパッドを手に入れたので早速レビューしていきたいと思います!

あ、今回は毎度のマッキー(マジック)にモザイクをかけたら、ほぼエロ画像になってしまった画像がありますのでエロが苦手な方は続きを読むをクリックしないでお帰りください

では、早速いってみましょう!

Soni_mausu2

パッケージの中に、更にパッケージが!

ガードが固いぜ…

Soni_mausu3

Soni_mausu4

Soni_mausu5

うぬ、実に良いマウスパッドだ!

構図が良いというか、おぱーいから滴る汗(水?)がいやらしさを倍増しています

今更ですが、これはゲーセンの景品ですよ(エスケイジャパンってメーカーの)

Soniko_kao

顔は普通にかわいいですね!

Soniko_rogo

ロゴもはいっていますね~

Soni_mausu6

ちょ、萃香場所変われ!

まあ、人間のスケールでは変ったところで、無理なのですがね…しかしこれは夢だな

Milk

今回登場いただくマッキー先生(色は茶色)

練乳は使わないお!

Soniko_makk2

早速、マッキーを置いてみました

深い意味はないですよ?想像するあなたが悪いのです

さあ、では何となくこれにモザイクをかけてみましょう!

Soniko_makk3

!!??

マッキー(茶色)にモザイクをかけただけです

…自分でやっておいて何ですが、完全にアウトじゃね?これ

まあ、マッキーだしOKか

想像するほうが悪いんだきっと うん

Soni_mausu7

さて、話戻しまして

実際に使うとこんな感じですかね?

おぱーいをクッションに使い心地は抜群でしょうね!

と、コレで立体(おっぱい)マウスは4つになりました

そんなに持ってても…と思う方も多くいるかと思いますが、私はおぱーい好きーな人間ですので問題ナシです

皆さんも、好きなキャラの立体マウスを是非手に入れてみてはいかがでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

■【再販予約】ぷにむねマウスパッド すーぱーそに子 (ホビーストック/2011年1月予定)□ ■【再販予約】ぷにむねマウスパッド すーぱーそに子 (ホビーストック/2011年1月予定)□

販売元:あるある
楽天市場で詳細を確認する

|

« アルター けいおん!琴吹紬(むぎちゃん) レビュー!  | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

そに子」カテゴリの記事

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

この構図はすごいですね。よく考えました。ちょっと角度がアレになってますが、このアイディアはミッキーマウスのおっぱいマウスパッドくらい衝撃です。
イラストとして欲しいな。。。

投稿: どんどん増える | 2010年11月20日 (土) 21時37分

>増えるさん
こんばんは~
確かに、マッキー(モザイクはどっちでもいいですが)を胸に挟むそに子のイラストとかちょっと見てみたいですね

このアイディアが思いついたのは、単に私が変態なだけですι(´Д`υ)アセアセ

投稿: トナカイ | 2010年11月21日 (日) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37746629

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子 立体(おっぱい)マウスパッド レビュー!:

« アルター けいおん!琴吹紬(むぎちゃん) レビュー!  | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »