« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | アルファオメガ ToLOVEる 金色闇 レビュー! »

2010年11月27日 (土)

アルファオメガ 金色闇 を購入したお(◎´∀`)ノ

こんにちは~

相互リンク先の「MOKOMOKOにしてやんよ」様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/ にて「アルファオメガ 金色闇」がレビューされてるのを見てから、欲しくなって探していたところ、ようやく中古屋にて未開封品を発見!

6000円と安くはなかったですが、オークションでは1万超えるようなものなので、それに比べれば安いかと

Yamityan42

アルファオメガ(アルター×メガハウス)という共同プロジェクト作品というだけあって、出来は素晴らしいです!2年前の作品とは思えない

次回レビューは、アルターのバディを予定していますが、もしかしたら闇ちゃんを先にレビューするかも?

過去のフィギュアでも素晴らしいものって沢山あって、集めようと思ったらいくらあってもたりないですよね…ι(´Д`υ)アセアセ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | アルファオメガ ToLOVEる 金色闇 レビュー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

タイヤキ闇ちゃんキター!

2年前買いそこねて非常に悔しい思いをしたもんですが、いいなぁ...
指加えてレビュー待ってます(^^;)

投稿: プレネールさん | 2010年11月27日 (土) 14時20分

>プレネールさん
こんばんは〜
この闇ちゃん見つけた時はキュピーン!って感じでしたね〜

今月は財布がピンチですが、無理して買った価値は十分にあります
レビューはいつするか決めてないので、気長にお待ち下さいm(__)m

投稿: トナカイ | 2010年11月27日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37861964

この記事へのトラックバック一覧です: アルファオメガ 金色闇 を購入したお(◎´∀`)ノ:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | アルファオメガ ToLOVEる 金色闇 レビュー! »