« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | コトブキヤ フォー・リーヴス「ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着ve」レビュ~ »

2010年11月 2日 (火)

フィギュアの初期不良って本当にあるものなんだね!

こんばんは~

本日いくつかフィギュアが届いたのですが、その中の「アルファマックス スカイチューブ 向坂環 メイドビキニ イノセントver」を撮影でもしようかと開封したところ

なんと!前髪が削れているではないか(´;ω;`)

目をつぶろうかと思いましたが、前髪ということもあって結構目立つ!

って訳で、フィギュアの初期不良で始めてメーカーに電話を

電話に出たのが外人?の方で、片言の日本語でうまく聞き取れなかったのですが、確認したいので着払いで発送してほしいとのこと

とりあえず発送しましたが、戻ってくるのはいつだろうか…

あっ、写真撮るの忘れてた…わかりづらくてすみませんm(_ _)m

アルファマックス スカイチューブ ToHeart2 XRATED 向坂環 メイドビキニ 宮沢限定/イノセントver.(Y2304) アルファマックス スカイチューブ ToHeart2 XRATED 向坂環 メイドビキニ 宮沢限定/イノセントver.(Y2304)

販売元:でじたみん 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | コトブキヤ フォー・リーヴス「ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着ve」レビュ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます~(^^)

ちょっとした災難でしたね(^^;)
うちも黒ユーミルの足の部分に初期不良があって交換してもらいました。
送り返すの手間ですけど、戻ってきた時にはその分愛着がわきますね~
 
早く戻ってくるといいですね(^^)

投稿: プレネールさん | 2010年11月 3日 (水) 09時54分

>プレネールさん
こんばんは~
確かに、こんなこともあったな~と、愛着がわきそうですね!
なんたって、嫁のフィギュアだし(私の場合)

今日(日付は昨日)は祭日だったので、明日以降の対応になりそうです…早くかえってきて欲しいものです

投稿: トナカイ | 2010年11月 4日 (木) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37500992

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアの初期不良って本当にあるものなんだね!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | コトブキヤ フォー・リーヴス「ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着ve」レビュ~ »