« 文化祭でバカやったお! けいおん!グッズ展示&コーヒー飲み放題 | トップページ | すーぱーそに子 立体(おっぱい)マウスパッド レビュー! »

2010年11月17日 (水)

アルター けいおん!琴吹紬(むぎちゃん) レビュー! 

こんにちは~

最近ローソン等の影響で、世間の「けいおん!」人気が更に上がっている気が…

さて本日は、出遅れましたが、アルターのけいおん!琴吹紬のレビューになります

Mugi_mado

では、早速レビューいってみたいと思います!

Mugi_pak

パッケージはこんな感じです

既にパッケ越しからむぎちゃんの素敵な顔が拝めますね!

Mugi_1

Mugi_2

Mugi_3

Mugi_4

Mugi_5

Mugi_6

まずは、いつもの如ぐるーりと撮影

既にこの次点で解るアルターのクオリティの高さ!

全体的なバランス等も素晴らしいですが、なにより色のバランスが素晴らしいです(特に肌とか)

Mugi_bord

Mugi_bord2

Mugi_bord3

多くのレビューサイト様で素晴らしい出来と言われているキーボード

細かい部分も含めて、コレは確かに素晴らしいで出来かと思います

楽器フィギュアで単品で売ったら、これ一つでこのフィギュアと同じくらいの値が付きそうなくらいのクオリティだねこれは…

Mugi_7

Mugi_8

Mugi_9

Mugi_10

Mugi_11

Mugi_12

Mugi_13

Mugi_14

いくつかパシャーリと撮影

間違いなく、むぎちゃんフィギュアで最高ランクに位置づけされるでしょうねコレは

顔も可愛く、色合いも完璧で、むぎちゃんが好きな私にとっては、嬉しいかぎりです(あと唯ちゃんも好きだお)

キーボートの隙間から見える太ももがおいしそう 素敵です

うん、素晴らしいの言葉以外が出てこないね…そのくらい素晴らしいのです!

Mugi_pan_2

素敵なふとももの下から覗き込むと、そこにはレジェンドが…(*´д`*)ハァハァ

こういう目線で見てたらファンに怒られそうなので、パンツはこの辺で止めときますね

Mugi_ras_up

と、以上 アルター けいおん!琴吹紬のレビューでした~

やはり、アルターはぶれないですね~

今度予定されているりっちゃんも非常に楽しみです!

むぎちゃんファンの人は、このフィギュアは是非手に入れるべきですよ~(本当に素晴らしいから!)

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

【平成20/22年度製品安全優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】1/8 琴吹 紬 (けいおん!) 【税込】 アルター [AL.1/8コトブキツムギ]【返品種別B】 【平成20/22年度製品安全優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】1/8 琴吹 紬 (けいおん!) 【税込】 アルター [AL.1/8コトブキツムギ]【返品種別B】

販売元:Joshin web 家電とPCの大型専門店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 文化祭でバカやったお! けいおん!グッズ展示&コーヒー飲み放題 | トップページ | すーぱーそに子 立体(おっぱい)マウスパッド レビュー! »

けいおん」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

すばらしいキーボードです。
スタンドをしっかり作り直してキーボードとスタンドだけで売ってほしいです。

投稿: どんどん増える | 2010年11月17日 (水) 23時53分

>増えるさん
こんばんは~
このキーボードのクオリティの高さには驚かされましたよ!
フィギュアの付属のものとは思えないくらいです。
スタンドも作り直して、楽器フィギュアとして売ったら、間違いなく売れると思いますね

投稿: トナカイ | 2010年11月18日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37703783

この記事へのトラックバック一覧です: アルター けいおん!琴吹紬(むぎちゃん) レビュー! :

« 文化祭でバカやったお! けいおん!グッズ展示&コーヒー飲み放題 | トップページ | すーぱーそに子 立体(おっぱい)マウスパッド レビュー! »