« コトブキヤ フォー・リーヴス「ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着ve」レビュ~ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年11月 4日 (木)

ねんどろいど 東方projectセット  第二章 レビュ~

こんにちは~

ネコ耳スク水ってやっぱり良いな~と思う今日この頃です。

さて、本日は「ねんどろいど 東方projectセット  第二章」を紹介したいと思います

Touhou_puti_mado

最初の画像はなんとなくアリス (特に意味はありません)

では、早速レビューいってみましょう~

Touhou_puti2_pak

Touhou_puti_pak02

まずは、パッケージから~

3体も入ってるなんてなんて嬉しいセット内容!

変え用のパーツは、魔理沙の腕くらいですが、東方が好きな人にとっては十分すぎる内容ではないでしょうかね?

Marisa_puti01

Marisa_puti02

Marisa_puti03

Marisa_puti04

魔理沙から撮影!

「ねんぷちは可愛さがだぜ!」って感じで非常に可愛く出来ています

あっ、今回背景の選択をミスりました…なんか暗っぽくなってしまった(撮りなおしは大変なので、ご了承ください)

Patyu01

Patyu02

Patyu03

お次はパチュリー

パジャマみたいな衣装がまた可愛らしいですね(◎´∀`)

Arisu_puti01

Arisu_puti02

Arisu_puti03

ラストはアリス

上海人形?が付属しており、専用のちっちゃい土台も付いていました

芸が細かいぜ、さすがグッスマ!といったところでしょうか?

アリスも他のキャラ同様に可愛く出来ていますね♪

Touhou_puti2

3人揃えて飾れば、雰囲気も可愛さもバッチリですね!

価格も2500円とそこまで高いものではないので、お求めやすくなっているかと思います。

東方好きの方や、魔法使い組が好きな方は是非購入してみてはいかがでしょうか?

第3章が出るとしたらなんでしょうね?

個人的な希望としては八雲一家を希望!

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

フィギュア:ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章 フィギュア:ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章

販売元:ゲーマーズ通信販売 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« コトブキヤ フォー・リーヴス「ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着ve」レビュ~ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^^)

魔理沙のにしし顔もいいですが、パチュリーのアンニュイな表情が気に入りました(^^;)
アリスは無条件にかわいいですね(*゚∀゚)=3ムッハー

投稿: プレネールさん | 2010年11月 5日 (金) 00時52分

>プレネールさん 
こんにちは~
3人ともそれぞれが可愛く作られており、非常に満足のいくねんぷちとなってます!

確かに、アリスはその中でも妙に可愛いく出来ていますね(◎´∀`)

次のシリーズも是非出して欲しいと思う一品でしたよ~

投稿: トナカイ | 2010年11月 5日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37523292

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 東方projectセット  第二章 レビュ~:

« コトブキヤ フォー・リーヴス「ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着ve」レビュ~ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »