« フィギュアの初期不良って本当にあるものなんだね! | トップページ | ねんどろいど 東方projectセット  第二章 レビュ~ »

2010年11月 2日 (火)

コトブキヤ フォー・リーヴス「ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着ve」レビュ~

こんばんは~

本日はいくつかフィギュアが届いたのですが、前記事で書いたように撮影しようとしてたものに初期不良があったので、手持ちが一つ減りました(一時的に)

でもって、WAVEの寧々さんやねんどろいどの寧々さんは、多くの方が既にレビューされているので後回しにする予定

ってな訳で、10月で切れる2000円分の通販のポイントを使って購入した、コトブキヤのフォーリーヴスシリーズ「ToHeart2 アナザーデイズ 菜々子 ネコ耳スクール水着」をレビューしたいと思います!

Nanako_mado

若干、今更感があるフィギュアですが、すばらしいネコ耳スク水をご堪能いただけたらと思います

では、早速レビューいってみましょう!

Nanako01

パッケージはこんな感じ

なぜ今更?かと言いますと、この間中古屋で展示されていたものを見て、欲しくなり、どこに使おうか迷っていた通販のポイントが2000円分もあったため、購入に至りました!

Nanako02

Nanako03

Nanako04

寝ているポーズのフィギュアなので、どうやって撮ろうかイマイチ決まらなかったのですが、とりあえず3方向から

巨乳とか、お姉さん系が好きな(多くの場合)私ですが、どうも購入フィギュアを見ると、スク水やネコ耳、ブルマ等に弱いということが判明

しかしアレだね、これエロ過ぎるのだが…

ポーズといい表情といい…今なら、ロリコンの気持ちがわかる気がします

Nanako_dai

クッションベースの台座

枕も付属しているとか、もはや狙っているとしか思えないのだが

Nanako_suka01

足にスカートを付けることも可能

脱いだっていうシュチューションかなこれは?

Nanako051

Nanako05

Nanako06

Nanako08

くそ、なんて可愛さなんだ

お姉さん&巨乳好きという私がこんなロリ少女に(*´д`*)ハァハァ するとは…

無理だ、これは勝てぬ

Nanako_suzu

首輪には鈴がついていますね

そして見事な貧乳!白スクには貧乳が良く似合います

Nanako_suzi01

そして、太ももとニーソの間から見るこの絶景

スージーがうっすらと…ちょっとこのフィギュア作った奴呼んでこい!満点をやるから

Nanako_osiri

バックから!

もうさ、これ犯罪レベルだお(*´д`*)ハァハァ

Nanako_yoko01

Nanako_yoko021

Nanako_yoko06

Nanako_yoko03

Nanako_yoko04

Nanako_yoko061

Nanako_yoko_ras

いくつかパシャーリ!

さっきから、(*´д`*)ハァハァ ←こんなコメントばかり書いてますが、もちろんエロ要素だけでなく、フィギュアの出来も素晴らしいです

まず、なんといっても顔が非常に可愛く作られているかと思います

ここはちょっと…と言うような箇所も見当たらず、フィギュアとしてのレベルは高いです

Nanako_ras

最後は、ちょっと怪しげな感じで撮影!

と、以上 コトブキヤのフォーリーヴスシリーズ「ToHeart2 アナザーデイズ 菜々子 ネコ耳スクール水着」のレビューでした~(◎´∀`)

しかし、素晴らしいフィギュアでしたね~。

みなさんにも是非オススメしたいフィギュアの一つです

では、長くなりましたが本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

コトブキヤ フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着ver.(Y1606) コトブキヤ フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着ver.(Y1606)

販売元:でじたみん 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« フィギュアの初期不良って本当にあるものなんだね! | トップページ | ねんどろいど 東方projectセット  第二章 レビュ~ »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37501862

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤ フォー・リーヴス「ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着ve」レビュ~:

» 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! [再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!]
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!! [続きを読む]

受信: 2010年11月 2日 (火) 22時52分

» 巡回レビュー記事 & 御☆礼 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7巻、読み終わりました。感想は、後日、軽~く... [続きを読む]

受信: 2010年11月16日 (火) 00時06分

« フィギュアの初期不良って本当にあるものなんだね! | トップページ | ねんどろいど 東方projectセット  第二章 レビュ~ »