« アルファオメガ 金色闇 を購入したお(◎´∀`)ノ | トップページ | 本日のお買い物!エクセレントモデル「迷い猫オーバーラン 芹沢文乃」、電撃G’sなど »

2010年11月28日 (日)

アルファオメガ ToLOVEる 金色闇 レビュー!

こんにちは~

先日、そのうちレビューするかもとかいっておきながら、早速レビューするトナカイです

Yamityan_mado

本当は、アルターのバディでもレビューしようかなと思ってたのですが、まだ写真とってないのと、多くの方がここ最近で既にレビューされているので、こちらをセレクト

2年前のフィギュアらしいですが、出来は素晴らしいです。

では、その素晴らしい闇ちゃんを早速レビューしていきたいと思います!

Yamityan2

Yamityan1

Yamityan3

Yamityan4

Yamityan5

Yamityan6

いつもの如ぐるーりと撮影!

後々気づいたのですが、パッケージ写真撮り忘れてた…開けた後だったので、今回はナシですがご了承をm(_ _)m

しかし、出来の良いフィギュアを撮影するのって楽しいですね~!ついつい熱中してしまいます

特に、服や髪の毛が風に靡(なび)いているかんじが素晴らしいです

Yamityan_dai

台座は、銭湯の煙突をイメージしているのでしょうかね?

Yami_taiyaki

タイヤキの紙袋(タイヤキ入り)

原作は、ジャンプでちょくちょく読んでいた程度なので、闇ちゃんのタイヤキを食べているシーンがあったどうかは不明ですが、好物なのかな?

Yami_hon

読んでいる本の表紙は、「あんた死ぬわよ」で有名なあの占い師をイメージしているのでしょうかね?

Yamityan7

Yamityan8

Yamityan9

Yamityan10

Yamityan11

Yamityan12

いくつかパシャーリと撮影!

前記事でも言いましたが、アルファオメガ(アルター×メガハウス)という共同プロジェクトだけあって出来は文句なしに素晴らしい!

顔も可愛いし、肌の色もキレイで、何よりも瞳が美しいです

Yamityan_pan

パンツは覗こうとしてもうっすら見えるか見えないか…ガードが固いですね

さすがに「えちぃのは嫌いです」の闇ちゃんです

脚のベルトも特徴的ですね(◎´∀`)

Yamityan13

と、枚数は多くないですが以上 アルファオメガ ToLOVEる 金色闇 レビューでした~

しかし、2年前こんなに素晴らしいフィギュアが出ていながら見逃していた自分を悔やみたいですね

ようやく手に入れることができた事を本当に嬉しく思います♪

オークションだとバカみたいに高騰してますが、運良く中古屋等で安く出会う事ができるかもしれないので、探してみることをオススメします

では、本日はこの辺で失礼しま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ

コスパ レジーニャ ToLOVEる-とらぶる- 金色の闇(X2090) コスパ レジーニャ ToLOVEる-とらぶる- 金色の闇(X2090)

販売元:でじたみん 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« アルファオメガ 金色闇 を購入したお(◎´∀`)ノ | トップページ | 本日のお買い物!エクセレントモデル「迷い猫オーバーラン 芹沢文乃」、電撃G’sなど »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

たいやきの元祖に触れないなんて(笑)と言いながら自分も全く知りませんが。。。

今年でブログペットのサービスが終わってしまうようですね。トナカイさんとはブログペットで知り合ったので少し残念な気がします。

投稿: どんどん増える | 2010年11月29日 (月) 01時51分

こんばんわ~(^^)

シチュエーションがサイコーにイイですよね!
煙突の上でタイヤキ食べながら人生相談の本読むという(^^;)
タイッヤキ食べて、口元がぷっくりしてるのもほお袋的にカワイイです!
ほしかったなぁ...

投稿: プレネールさん | 2010年11月29日 (月) 02時09分

>プレネールさん
こんばんは~
タイヤキを口に含んでいる闇ちゃんの顔は本当っ可愛いです!
私のように、お店めぐりしてれば幸運に出会えるかも!?

>増えるさん
元祖にはあえて触れないのです!それ以上に闇ちゃんが可愛いので゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そうですね~、今思えばブログペットが私のブログを立ち上げるきっかけになってた気もします。…なんだか寂しいですよね

投稿: トナカイ | 2010年11月29日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37875398

この記事へのトラックバック一覧です: アルファオメガ ToLOVEる 金色闇 レビュー!:

» 占い師の求人募集転職採用 [占い師の求人募集転職採用]
とっても高待遇な占い師の求人募集転職採用の情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 16時43分

» NHK 紅白歌合戦 出場歌手が決定! [紅白歌合戦 出場歌手が決定!]
司会、松下奈緒・嵐、初出場は植村花菜、クミコ、西野カナ、AAA、HY、郷ひろみが9年ぶり出場 [続きを読む]

受信: 2010年11月29日 (月) 11時38分

« アルファオメガ 金色闇 を購入したお(◎´∀`)ノ | トップページ | 本日のお買い物!エクセレントモデル「迷い猫オーバーラン 芹沢文乃」、電撃G’sなど »