« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 水着姿が眩しすぎる!WAVE ラブプラス 寧々さん レビュ~ »

2010年11月 7日 (日)

アルファマックス スカイチューブ「向坂環 メイドビキニ イノセントver」レビュー

こんばんは~

本日は予定していた通り、アルファマックス スカイチューブ「向坂環 メイドビキニ イノセントver」をレビューしたいと思います

Tamaki_biki_mado

では、早速レビューいってみましょう!

Tamaki_biki_pak

パッケージのほうから撮影~

なんか暗くなって上手く撮れなかったですが、パッケージなのでご了承をm(_ _)m

Tamaki_biki0

ちなみにこのフィギュアに関してですが、初期不良があってメーカーに電話&発送して新品交換していただきました

自分の名前は伏せさせていただきますm(_ _)m

Tamaki_biki01

Tamaki_biki02

Tamaki_biki03

Tamaki_biki04

では、気を取り直して、まずはいつも通りぐるーりと撮影

台座単品の撮影を忘れてしまいましたが、画像のようにクッションベースの台座になっております

白メイドビキニにピンクのクッションはなかなか似合っているかと

Tamaki_biki05

Tamaki_biki06

Tamaki_biki07

Tamaki_biki08

いくつかパシャーリと

気に入った角度でしか撮影してないので枚数は少なめです

特出してすばらしい出来ではないですが、顔等も含めてなかなか可愛く造られているかと思います(◎´∀`)

個人的には、かわいらしい嫁も悪くないね!

Tamaki_biki09

おぱーいはさすがに大きいNE!

この谷間に潜り込みたい…

Tamaki_biki10

この隙間はたまらないですね(*´д`*)ハァハァ

Tamaki_biki11

さらにキャストオフの機能もついており、おぱーいを拝むことが可能!

あっ、毎度の如くトナカイモザイクはかけさせていただきます

モザイクの先が見たい方は購入しましょう

Tamaki_biki_ras

と、枚数は少なめですが、以上 アルファマックス スカイチューブ「向坂環 メイドビキニ イノセントver」のレビューでした~

特出した素晴らしさはないものの、可愛いらしく造られたタマ姉はGJです!

初めて買うメーカーだったので、少々不安(初期不良の件も含め)でしたが、これなら満足いく内容でした

ここのメーカーさんは、他にも色々フィギュアを出しているので少し調べてみようかと思います

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ToHeart2 向坂環 メイドビキニ イノセントver. 流通限定 (1/7 PVC塗装済み完成品) Toy ToHeart2 向坂環 メイドビキニ イノセントver. 流通限定 (1/7 PVC塗装済み完成品)

販売元:アルファマックス
発売日:2010/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 水着姿が眩しすぎる!WAVE ラブプラス 寧々さん レビュ~ »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37569732

この記事へのトラックバック一覧です: アルファマックス スカイチューブ「向坂環 メイドビキニ イノセントver」レビュー:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 水着姿が眩しすぎる!WAVE ラブプラス 寧々さん レビュ~ »