« アルファマックス スカイチューブ「向坂環 メイドビキニ イノセントver」レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年11月10日 (水)

水着姿が眩しすぎる!WAVE ラブプラス 寧々さん レビュ~

こんにちは~

いつのまにか、アクセスカウンターが10万hit超えてたのねι(´Д`υ)アセアセ

さて、本日はおそばせながらWAVEのBEACHQUEENSのシリーズより、ラブプラスの寧々さんをレビューしたいと思います!

Img_4590

では、その眩しすぎる水着姿を早速レビューしていきましょう! 

Nene_mizugi01

まずは、パッケージのほうから

前回のタマ姉の時は、非常に暗くなってしまい見づらかったので、今回は気をつけました

今作は、交換用の顔パーツが付いています

Img_4474

Img_4475

Img_4479

Img_4481

Img_4488

まずは、いつも通りぐるりと一周

若干、角度的(フィギュアを立たせたときの)に撮りずらいポーズですが、嫁の次に好きなキャラクターが立体化されるのは、非常に嬉しく思います

寧々さんかわいいお寧々さん( ^ω^ )

Img_4512

Img_4497

Img_4509

顔は、なかなか良く出来ていると思います

WAVEのこのシリーズは、出来が安定しているのも良いところですね♪

Img_4551

Img_4568

Nene_mizugi

交換用の照れ顔パーツに交換してみました~

こちらの表情もグッドですね!

どちらで飾るか迷ってしまいます…もう1つ欲しいぜ

Img_4527

寧々さんの武器の一つ、大きなおぱーい

ちょ、潜り込みたい!(自重)

Img_4531

下から眺めるこの絶景&破壊力

下乳は最強だね キラッ☆

Img_4535

お尻もなかなか魅力的

…全部がパーフェクトだお寧々さん(*´д`*)ハァハァ

Img_4557

以上、WAVE BEACHQUEENS ラブプラス 寧々さんのレビューでした~(◎´∀`)

最初にも言いましたが、このシリーズは出来が安定しているので、安心して購入できます

フィギュアのサイズは小さいですが、その分値段は控えめなので、購入しやすいですね♪

今回の寧々さんは素晴らしい出来で、文句ナシにオススメです!

寧々さんの好きな人、又は彼氏?の人は是非購入してはいかがでしょうか?

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品) Toy ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)

販売元:Wave
発売日:2010/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« アルファマックス スカイチューブ「向坂環 メイドビキニ イノセントver」レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

寧々さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/37605846

この記事へのトラックバック一覧です: 水着姿が眩しすぎる!WAVE ラブプラス 寧々さん レビュ~:

« アルファマックス スカイチューブ「向坂環 メイドビキニ イノセントver」レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »