« 巡回日記 お礼や紹介&リンク追加! | トップページ | メリークリスマス!ラブプラス 寧々さんのシャンメリーを飲んでみた »

2010年12月23日 (木)

1日早いクリスマスプレゼント!native(ネイティブ) 少女S を購入したよ

こんばんは~

明日24日と25日は、クリスマス!

そして私はバイト!明日も明後日も(しかも夕方~深夜って)!…(´;ω;`)ウウ・・・

チキンとかケーキ食べてる人たちがきっと思い浮かぶんだろな…(仕事中に)

さて、そんな自分へのクリスマスプレゼントとしてこんなものを購入しました~!

Syouzyos

native(ネイティブ)さんの「少女S」です

なぜ今更?と思われるかもしれないですが、未開封品を中古屋で見つけて衝動買い!

値段は8000円と定価と同じでした~(◎´∀`)

PS3とかいつか買おうと思っているのですが、フィギュアとかグッズを優先してしまい、なかなか予算がつくれないぜ…

Mozaiku12

箱だけではわからないと思うので、中に封入されているポストカードを(フィギュアのイメージはこんな感じです)

個人的にアダルトブログにしたくないので、モザイクをかけさせていただきました(※実際の商品にはモザイクと画像中の文字はありません)

そのうちレビューでもする予定です

では皆さん、明日は良いクリスマスを!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 巡回日記 お礼や紹介&リンク追加! | トップページ | メリークリスマス!ラブプラス 寧々さんのシャンメリーを飲んでみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38190231

この記事へのトラックバック一覧です: 1日早いクリスマスプレゼント!native(ネイティブ) 少女S を購入したよ:

« 巡回日記 お礼や紹介&リンク追加! | トップページ | メリークリスマス!ラブプラス 寧々さんのシャンメリーを飲んでみた »