« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

2010年 ベストフィギュアは!?

こんばんは~

今年も色々なフィギュアが発売されましたね~

個人的には、今年はアルターが非常に頑張っていた気がします!

Kotosi_2

さて、今後どこかでユーザーを対象にしたフィギュアのランキング投稿が行われるかと思いますが、私トナカイが個人的に、2010年のベストフィギュアを選んでみたいと思います!

さすがに1体に絞り込むのは苦しかったので、ベスト5までとしました~

個人的主観等もありますので、あくまで一個人がつけたランキングとしてご覧下さい

では、早速いってみましょう~!

続きを読む "2010年 ベストフィギュアは!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

巡回日記 お礼や紹介 2010今年最後の巡回

こんにちは~

2010年も残すところあと2日(今日含め)となりましたね!

皆さん今年はどんな年だったでしょうか?

自分は、就活~内定、卒論(まだ終ってないですがね)、Sonyの一眼レフが死亡、寧々さんやそに子、ゆかりんとの出会い…など、色々とあった年でしたね~(◎´∀`)

来年で大学も卒業か…

さて、本日は今年最後の巡回にいってみたいと思います

では、早速いってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介 2010今年最後の巡回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

ラブプラス 寧々さんの貯金箱パズルを製作したよ!

こんにちは~

ここ最近急に冷え込んで、寒い日々が続きますね…

さて、本日は最近購入した 「パズルDE貯金箱 ラブプラス 姉ヶ崎寧々」 を作りたいと思いま~す(◎´∀`)

Nenetyokin

Nenetyokin2

では、早速製作していきましょう!

続きを読む "ラブプラス 寧々さんの貯金箱パズルを製作したよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

native ネイティブ 少女S レビュー!

こんばんは~

本日は、この間購入しました native ネイティブの少女Sをレビューしたいと思います!

Syouzyosmado3

当ブログはアダルト専門ではないので、画像のように一部モザイクをかけさせていただきましたm(_ _)m

では、早速レビューいってみましょう!

続きを読む "native ネイティブ 少女S レビュー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

皆さんクリスマスはいかがでしたしょうか?

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います

では、早速いってみましょう~!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス!ラブプラス 寧々さんのシャンメリーを飲んでみた

こんにちは~

そして、みなさんメリークリスマス!

昨日は、ラッピングの嵐で非常に疲れる一日(バイト)でしたι(´Д`υ)アセアセ…まあ、今日もなんですが

さて、深夜帰宅すると注文していた ラブプラス 寧々さんのシャンメリーが届いていました

Nene_meri

その数なんと12本(1ダース)!

流石に多いなと思いましたが、こんなに沢山の寧々さんのパッケージがある幸せ!

Nene_meri2

箱注文するともらえる特典

クリスマスデザインのオリジナルコースターです

Nene_meri3

早速一本あけて飲んでみました~

味は甘めのジンジャエールかな~っという感想

これで残りの本数は11/12となりました

あとの本数をどこで消費しようか迷いますねι(´Д`υ)アセアセ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

1日早いクリスマスプレゼント!native(ネイティブ) 少女S を購入したよ

こんばんは~

明日24日と25日は、クリスマス!

そして私はバイト!明日も明後日も(しかも夕方~深夜って)!…(´;ω;`)ウウ・・・

チキンとかケーキ食べてる人たちがきっと思い浮かぶんだろな…(仕事中に)

さて、そんな自分へのクリスマスプレゼントとしてこんなものを購入しました~!

Syouzyos

native(ネイティブ)さんの「少女S」です

なぜ今更?と思われるかもしれないですが、未開封品を中古屋で見つけて衝動買い!

値段は8000円と定価と同じでした~(◎´∀`)

PS3とかいつか買おうと思っているのですが、フィギュアとかグッズを優先してしまい、なかなか予算がつくれないぜ…

Mozaiku12

箱だけではわからないと思うので、中に封入されているポストカードを(フィギュアのイメージはこんな感じです)

個人的にアダルトブログにしたくないので、モザイクをかけさせていただきました(※実際の商品にはモザイクと画像中の文字はありません)

そのうちレビューでもする予定です

では皆さん、明日は良いクリスマスを!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

巡回日記 お礼や紹介&リンク追加!

こんばんは~

本日は新しく 「フィギュアまったり情報 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/ 」様を相互リンクに追加させていただきました~

フィギュアの動画がUPされている素敵なブログを是非ご覧下さいませ~!

巡回日記のほうには、次回から追加させていただきますね

では、早速本日のお礼や巡回いってみたいと思います。

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介&リンク追加!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年12月21日 (火)

簡易レビュー!ニトロプラスぬいぐるみシリーズ「すーぱーそに子」ver2

こんにちは~

タイトルにレビューとなってますが、総枚数4枚とレビューなのか?と自分でも突っ込みたくなりますι(´Д`υ)アセアセ

まあ、ぬいぐるみなので勘弁してくださいm(_ _)m

Sonikon3

少し前の記事に書いた、すーぱーーそに子のぬいぐるみを早速開封しました~(◎´∀`)

枚数が少ないので、「続きを読む」の設定はしてないです

Sonikon1

まずは、正面

ぬいぐるみ化されたそに子も更にかわいいですね~

猫耳のフードはポイント高しです!

Sonikon2

続いて、背面~

猫耳付フードの衣装は、尻尾までついているとは!

尻尾は意外にも動かせるので、位置の調節が可能です

Sonikon4

そして、フードは取り外しが可能!

フードを取り外すと、そに子おなじみのヘッドフォンが出てきます

フードをかぶせた状態で飾るか、外して飾るか迷うところですね

ちなみにフードは外せても、服は固定されていて脱がせれないです(まあ、ぬいぐるみですし)

と、短いですが ニトロプラスぬいぐるみシリーズ「すーぱーそに子」ver2 でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニトロプラスぬいぐるみシリーズ2 すーぱーそに子ちゃんver.2 Toy ニトロプラスぬいぐるみシリーズ2 すーぱーそに子ちゃんver.2

販売元:Gift
発売日:2010/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

プライズ景品が熱い!寧々さん抱き枕カバー、そに子クッション…などなど

こんにちは~

8月位からずっと延期でいつ発売になるかわかっていなっかった、ラブプラスの抱き枕カバーですが、ネットサーフィンをしていたところ今月下旬にでるらしいという情報を目にしました

情報元は定かでないので、確実とは言い切れないですが、今月に出るのであればゲーセンへダッシュですね!

9_nene2

もちろん狙いは寧々さん1択です!

Soniku

そして、来年1月に予定されているクッション!

来年といっても、1月なんで約1ヶ月後?くらいなのですぐですね

こちらも情報が入り次第ゲーセンへダッシュ確定です!

Sonitape

そして、その1ヶ月後(2月)に予定されているタペストリー

来年はそに子の景品多いな…最近そに子もジワジワ上昇中の自分にとってはうれしいですがね~(◎´∀`)

浮気しすぎと嫁に怒られそうだぜ…(もちろん脳内の)

と、ゲーセンの景品にも目が放せない今日この頃でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2011/1/下旬発売予定】超刺激的♪ すーぱーそに子 BIGクッション 2種セット♪ 【2011/1/下旬発売予定】超刺激的♪ すーぱーそに子 BIGクッション 2種セット♪

販売元:バリュー・クラブ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

最近、パソコンを新しく買おうか迷っているトナカイです。

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います

では、早速いってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

ねんどろいどぷち とらドラ! 大河 スクール水着ver レビュー

こんばんは~

先日購入しました とらドラ!大河 のねんどろいどぷちを早速開封しました~

Taiga_01

では、早速レビューいってみたいと思います!

続きを読む "ねんどろいどぷち とらドラ! 大河 スクール水着ver レビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

本日のお買い物と、次回予告?

こんばんは~

卒論もいよいよ追い込みになってきまして、家に帰ってくる時間がなくなってきたトナカイです。

せて、本日は中古屋にてこんな物を発見してしまいました!

Okaimono_21

とらドラ 大河のねんどろいどプチです!

確かPSPのソフトの限定版に付属しているやつだと思います。

未開封で1500円と、妥当な値段だったので即買いでした(◎´∀`)

って事で、次回はこのねんどろいどプチをレビューする予定でいます

Okaimono22

と言いつつも、もしかしたら大河のねんぷちじゃなくて、「そに子ぬいぐるみ」をレビューするかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニトロプラスぬいぐるみシリーズ2 すーぱーそに子ちゃんver.2[Gift]《発売済・在庫品》 ニトロプラスぬいぐるみシリーズ2 すーぱーそに子ちゃんver.2[Gift]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日は沢山お買い物をしてしまいました~

Kaimono_2

Resi

画像やレシートのように、そに子グッズを中心にお買い上げ

2万越える買い物とか…中古でPS3が買えそうな額ですねι(´Д`υ)アセアセ

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います

では、早速いってみましょう~

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

「すーぱーそに子 ぱふぱふクッション」 レビュー

こんにちは~

本日は、この間購入したすーぱーそに子のぱふぱふクッションをレビューしたいと思います!

Soni_k3

Soniko_k2

とっとと開封して、そのぱふぱふとやらをご堪能しようではないか

では、早速レビューいってみたいと思います!

続きを読む "「すーぱーそに子 ぱふぱふクッション」 レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

アルター 「君が呼ぶ、メギドの丘で バディ」 レビュー

こんばんは~

眠れないので先程バディの撮影をしました!

Bathi_mado2

先延ばしにしてきましたが、やっとレビューができます(◎´∀`)

既に多くの方がレビューしているとは思いますが、早速レビューいってみましょう!

続きを読む "アルター 「君が呼ぶ、メギドの丘で バディ」 レビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年12月10日 (金)

すーぱーそに子 ぱふぱふクッションを買ってきたよ!

こんばんは~

今週は月曜に大学泊まり→火曜に道具等を取りに戻ってきて→水曜&木曜泊まりと、大学に滞在していましたが、本日やっと帰って来れました(◎´∀`)

さて、本日帰りに寄ったショップでこんなものを買ってしまいました

Soniko_k2

その名も、すーぱーそに子ぱふぱふクッション!

これ聞いて大体は想像がつくかと思いますが、何がぱふぱふなのでしょうかね?

Soniko_k

クッションはこのような感じ

おぱーいの部分が立体になっているという斬新なクッションです

そして、デザインのそに子ちゃんが可愛すぎる件

これは、敷くクッションではなく揉むクッション?開封したらレビューする予定です

さて、今日はやバティでも撮影しようかな…

ブログランキング・にほんブログ村へ

【予約品】【2011年01月発売予定】すーぱーそに子 BIGクッション 2種セット 【予約品】【2011年01月発売予定】すーぱーそに子 BIGクッション 2種セット

販売元:ホビーストック楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

ここ数日、大学にStay しているので、写真を撮る暇がないトナカイです

さて、本日はお礼や紹介にいってみたいと思います!

では、前置きとかナシに早速いってみましょう~

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

グリフォンより、東方 八雲紫が予約スタート!

こんばんは~

本日フィギュアの予約情報等をみていたところ、東方で最も好きなキャラクターであるゆかりんこと、八雲紫が予約開始されているではないか!

東方プロジェクト 1/8 神隠しの主犯 八雲紫(やくも ゆかり) 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品03月発売》 東方プロジェクト 1/8 神隠しの主犯 八雲紫(やくも ゆかり) 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品03月発売》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

Yukarinn_yoyaku

前のコトブキヤ版のゆかりんと比べると、こちらは大人っぽいゆかりんですね~

発売は3月と先ですが、これは買いですね!

あみあみなどの、東方物を扱うお店等で予約できるかと思いますので、ゆかりんファンは要チェックですね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

本日、こんなものを予約してしまった…

Nei_syan

発売は12/23と、クリスマスの前日! 

コナミスタイル ラブプラスの商品→ http://www.konamistyle.jp/sp/loveplus/index.html

パッケージの寧々さんのイラストが可愛すぎて、買う以外の選択肢がなかったんだ…でもクリスマス中(24、25)は夕方~深夜までバイトなんだぜ( ´;ω;`)ブワッ

さて、本日はお礼や巡回にいってみたいと思います!

では、さっそくいってみましょう~

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年12月 4日 (土)

WAVE BEACH QUEENS とらドラ!川嶋 亜美 レビュー!

こんばんは~

バディいつレビューすんだよ!と怒られそうですが、本日も別のフィギュアをレビューしていきたいと思います

Ami_mado

本日は、WAVEのBEACH QUEENSシリーズ とらドラ!川嶋亜美を紹介したいと思います

では、早速レビューいってみましょう

続きを読む "WAVE BEACH QUEENS とらドラ!川嶋 亜美 レビュー!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年12月 2日 (木)

パンツが素晴らしい!メガハウス エクセレントモデル「迷い猫オーバーラン 芹沢文乃」レビュー

こんにちは~

朝からレビューしちゃうトナカイです

Mayoineko_mado

さて、本日は、一昨日購入したメガハウス エクセレントモデル 迷い猫オーバーランの「芹沢 文乃」をレビューしたいと思います!

なんか、前置きとか思いつかないので早速パンツ レビューいってみましょう!

続きを読む "パンツが素晴らしい!メガハウス エクセレントモデル「迷い猫オーバーラン 芹沢文乃」レビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日は、わりと暖かい一日で過ごしやすかったですね~(◎´∀`)

さて、本日はお礼や紹介にいってみたいと思います

では、早速いってみましょう!

続きを読む "巡回日記 お礼や紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »