« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス 寧々さんの貯金箱パズルを製作したよ! »

2010年12月27日 (月)

native ネイティブ 少女S レビュー!

こんばんは~

本日は、この間購入しました native ネイティブの少女Sをレビューしたいと思います!

Syouzyosmado3

当ブログはアダルト専門ではないので、画像のように一部モザイクをかけさせていただきましたm(_ _)m

では、早速レビューいってみましょう!

Syouzyos

前回の画像の流用ですが、パッケージはこんな感じになっております

開けた状態での中身を撮り忘れてしまいましたがご了承くださいm(_ _)m

Mozaiku12

ポストカードも付属!

こちらも前回の画像を流用

当然ですが、画像中の文字やモザイクは編集です

では、早速開封~!(※以下の画像中も一部モザイクをかけております)

Syouzyos1

Syouzyos2

Syouzyos3

Syouzyos5

Syouzyos4

Syouzyos6

まずは、いつも通りぐるーりと撮影!

最初は、付属品等なしで撮影しました

造形美というか、体のラインが非常に美しいです

個人的には、エロよりも出来の美しさに感動し、エロさをあまり感じないというのが第一の感想ですね

Syouzyos7

Syouzyos10

Syouzyos9

Syouzyos11

Syouzyos12

Syouzyos13

Syouzyos14

いくつかパシャーリと!

顔も含めて出来はかなり良いかと思います

やはり、体の造形が美しいですね~!芸術すら感じます

デフォでエロなので、飾るのに困るがネックですねι(´Д`υ)アセアセ

Syouzyosribon

ピンクのリボンもかわいらしいです

Syouzyospan01

Syouzyospan02

素敵な、脱ぎかけ縞パンツ…(*´д`*)ハァハァ

Syouzyos15

付属品も付けて飾ると、こんな感じになります

イチゴをくわえているだけでなんかエロさ倍増な気がします

Syouzyos16

Syouzyos18

Syouzyos17

Syouzyos19

イチゴをつけたほうが、このフィギュアらしいですね

もし、これで練乳の液などが造形されていたら、相当エッチなフィギュアに仕上がっていたことでしょう!

ですが、練乳はかかってないほうが、フィギュアを飾るレベルとしてはちょうど良いのかもしれないですね

Syouzyosras

と以上 native 少女Sのレビューでした~

総評としては、かなり満足のいく一品でしたね(◎´∀`)

なんといっても、造形の美しさが目に留まります

現在では一般入手は不可能ですが、中古屋やオクでは結構みかけるので、予算が合えば購入を検討してみてはいかがでしょうか?

エロが苦手な人はスミマセンι(´Д`υ)アセアセ

しかしながら、個人的には 造形美>エロ な印象を受けるフィギュアだと思ったので、一応オススメします。

と、長くなりましたがこの辺で失礼します

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネイティブ★即納品★ネイティブ 少女マテリアル 少女S PVC フィギュア 完成品 ネイティブ★即納品★ネイティブ 少女マテリアル 少女S PVC フィギュア 完成品

販売元:AromaCoffee&A-TOYS
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス 寧々さんの貯金箱パズルを製作したよ! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^^)少女Sいろんな意味でスゴいですね!

実際のえっちさよりも、造型の美しさに感動することってありますよね~

あの、昔のギリシアとか、ローマとか、の彫刻とかも、実は用途としては今のフィギュアと大差なかったんじゃないかっていう気もするんですが(^^;)

1000年後、発掘された少女Sを見た未来人が、「これはゲイジュツ的な作品~」とか言って美術の教科書にのせたりとか...

あ、PVCじゃ1000年もたないか(^^;)とか妄想する年末です

投稿: プレネールさん | 2010年12月28日 (火) 02時45分

>プレネールさん
コメントありがとうございます!

確かに昔のダビデ像など、まっぱの銅像などが教科書に載ったり美術館に展示されたりと、芸術の域まで達すると、エロさやいやらしさを全く感じないですね(◎´∀`)

少女Sのフィギュアはそこまで凄いわけではないですが、なかなかの造形美かと思います
あと、あちらに比べると大分いやらしいので18禁のくくりになるのは免れないかと…

投稿: トナカイ | 2010年12月28日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38228244

この記事へのトラックバック一覧です: native ネイティブ 少女S レビュー!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | ラブプラス 寧々さんの貯金箱パズルを製作したよ! »