« native ネイティブ 少女S レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 2010今年最後の巡回 »

2010年12月28日 (火)

ラブプラス 寧々さんの貯金箱パズルを製作したよ!

こんにちは~

ここ最近急に冷え込んで、寒い日々が続きますね…

さて、本日は最近購入した 「パズルDE貯金箱 ラブプラス 姉ヶ崎寧々」 を作りたいと思いま~す(◎´∀`)

Nenetyokin

Nenetyokin2

では、早速製作していきましょう!

Nenetyokin3

画像のような形で、貯金箱以外にも、文具入れなどにも使えるようです

…パズルの強度で大丈夫なのか?と少々不安もあったり

Nenetyokin4

早速開封!

見たところ、パズルのピースはプラスチックのような材質で厚みもあることから、耐久度は高そうですね

500円が200枚入るとパッケージありましたが、これなら納得です

Nenetyokin5

作り方の手順は、図のような形で下から組み立てていくようです

Nenetyokin6

ピースが大きいのと、数が48ピースしかないので、ピースを探すのは非常に簡単です

以前300ピース、1000ピースの寧々さんのパズルを製作した自分には朝飯前ですね!

Nenetyokin7

一つの貯金箱で、4種類の絵柄が楽しめるという嬉しい仕様!

順々に作っていこうと思います

Nenetyokin8

個人的に、一番グッとくる絵柄

この照れ顔?の寧々さんにドキドキが止まらないですね (*´д`*)

この寒い冬も、気持ち的に暖かくなれます♪

Nenetyokin9

こちらは、寧々さんのタペストリーの絵柄と同じですかね?

Nenetyokin10

こちらは、タンブラーにもあった絵柄

とりあえず、これで一応は組み立て終わりましたが、どの寧々さんも良いな~

飾るときの向をどうしようか迷ってしまいます

Nenetyokin11

さて、あとは蓋を付けて完成です!

30分もかからないくらいの簡単なパズルでしたので、誰でも簡単に作れるかと思います

コツコツ貯金して、寧々さんグッズ購入の資金にするのも良いですね♪

飾りとして置いておくのもありかと思います

と、以上 寧々さん貯金箱パズルの製作日記でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

48ピース パズルDE貯金箱 ラブプラス 姉ヶ崎寧々 2200-037 48ピース パズルDE貯金箱 ラブプラス 姉ヶ崎寧々 2200-037

販売元:やのまん
発売日:2010/11/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« native ネイティブ 少女S レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 2010今年最後の巡回 »

パズル」カテゴリの記事

寧々さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38243536

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス 寧々さんの貯金箱パズルを製作したよ!:

« native ネイティブ 少女S レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 2010今年最後の巡回 »