« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | アルター 「君が呼ぶ、メギドの丘で バディ」 レビュー »

2010年12月10日 (金)

すーぱーそに子 ぱふぱふクッションを買ってきたよ!

こんばんは~

今週は月曜に大学泊まり→火曜に道具等を取りに戻ってきて→水曜&木曜泊まりと、大学に滞在していましたが、本日やっと帰って来れました(◎´∀`)

さて、本日帰りに寄ったショップでこんなものを買ってしまいました

Soniko_k2

その名も、すーぱーそに子ぱふぱふクッション!

これ聞いて大体は想像がつくかと思いますが、何がぱふぱふなのでしょうかね?

Soniko_k

クッションはこのような感じ

おぱーいの部分が立体になっているという斬新なクッションです

そして、デザインのそに子ちゃんが可愛すぎる件

これは、敷くクッションではなく揉むクッション?開封したらレビューする予定です

さて、今日はやバティでも撮影しようかな…

ブログランキング・にほんブログ村へ

【予約品】【2011年01月発売予定】すーぱーそに子 BIGクッション 2種セット 【予約品】【2011年01月発売予定】すーぱーそに子 BIGクッション 2種セット

販売元:ホビーストック楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | アルター 「君が呼ぶ、メギドの丘で バディ」 レビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38028741

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子 ぱふぱふクッションを買ってきたよ!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | アルター 「君が呼ぶ、メギドの丘で バディ」 レビュー »