« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 簡易レビュー!ニトロプラスぬいぐるみシリーズ「すーぱーそに子」ver2 »

2010年12月19日 (日)

プライズ景品が熱い!寧々さん抱き枕カバー、そに子クッション…などなど

こんにちは~

8月位からずっと延期でいつ発売になるかわかっていなっかった、ラブプラスの抱き枕カバーですが、ネットサーフィンをしていたところ今月下旬にでるらしいという情報を目にしました

情報元は定かでないので、確実とは言い切れないですが、今月に出るのであればゲーセンへダッシュですね!

9_nene2

もちろん狙いは寧々さん1択です!

Soniku

そして、来年1月に予定されているクッション!

来年といっても、1月なんで約1ヶ月後?くらいなのですぐですね

こちらも情報が入り次第ゲーセンへダッシュ確定です!

Sonitape

そして、その1ヶ月後(2月)に予定されているタペストリー

来年はそに子の景品多いな…最近そに子もジワジワ上昇中の自分にとってはうれしいですがね~(◎´∀`)

浮気しすぎと嫁に怒られそうだぜ…(もちろん脳内の)

と、ゲーセンの景品にも目が放せない今日この頃でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2011/1/下旬発売予定】超刺激的♪ すーぱーそに子 BIGクッション 2種セット♪ 【2011/1/下旬発売予定】超刺激的♪ すーぱーそに子 BIGクッション 2種セット♪

販売元:バリュー・クラブ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 簡易レビュー!ニトロプラスぬいぐるみシリーズ「すーぱーそに子」ver2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして「フィギュアまったり情報」の管理人
kamiという者です。
 
え、寧々さん抱き枕カバーが、で、出るんですか!!!
ええええええええっ!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
すげえ……何が何でも手に入れなくては……
うちの田舎のゲーセンにあるかなあ。すげえ欲しいです。

ところで、相互リンクしていただけたら嬉しいです。
どちらかというと、画像よりも動画がメインの
サイトですが。
よろしくお願いします。


投稿: kami | 2010年12月22日 (水) 16時25分

>kamiさん
こんばんは~
相互リンクは大歓迎ですよ(◎´∀`)
早速リンク追加させていただきますね♪

寧々さんの抱き枕カバーですが、8月くらいからずっと延期してるので、確定の情報ではないですが、期待度大の商品ですね!

投稿: トナカイ | 2010年12月22日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38134727

この記事へのトラックバック一覧です: プライズ景品が熱い!寧々さん抱き枕カバー、そに子クッション…などなど:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 簡易レビュー!ニトロプラスぬいぐるみシリーズ「すーぱーそに子」ver2 »