« すーぱーそに子 ぱふぱふクッションを買ってきたよ! | トップページ | 「すーぱーそに子 ぱふぱふクッション」 レビュー »

2010年12月11日 (土)

アルター 「君が呼ぶ、メギドの丘で バディ」 レビュー

こんばんは~

眠れないので先程バディの撮影をしました!

Bathi_mado2

先延ばしにしてきましたが、やっとレビューができます(◎´∀`)

既に多くの方がレビューしているとは思いますが、早速レビューいってみましょう!

Bathi_pak

パッケージはこんな感じです

未だにパッケージの写真が上手く撮れない…

Bathi1

Bathi2

Bathi3

Bathi4

Bathi5

Bathi6

まずは、いつものようにぐるーりと撮影

大きな鎌がなかなかカッコいいのと、この鎌や衣装等含めた全体的雰囲も良いですね

前回の亜美ちゃんと同じ背景を使いましたが、バディみたいなフィギュアを撮るの向いてますね

水着のフィギュアにこれを使ったのは失敗でしたわι(´Д`υ)アセアセ

Bathi_buki

巨大な大鎌!

色合いがいい感じですね~

しかし、細身の女の子がこんな大きな鎌を支えられるとは思えないのだが…

Bathi_kutu

ブーツはこんな感じ

Bathi7

Bathi8

Bathi9

Bathi10

Bathi12

Bathi13

Bathi14

Bathi15

Bathi16

流石アルター製作!雰囲気も出来もバッチリで隙がないですね

顔は、可愛いと言うよりは綺麗系?

具体的にどこの出来が良いの?と聞かれると困るのですが、良いフィギュアって雰囲気や色等含めて全部が良いので、ここ!と言い切れない…それが素晴らしいフィギュアってものだと思いますよ

自分は、原作知らないですがフィギュア自体の出来が良いので、問題ナシです

Bathi_pan

さて、この衣装だとパンツが丸見え…

普段なら→(*´д`*)ハァハァ なのですが、エッチさやいやらしさは全然感じられず、むしろパンツも含めてこの衣装が良いのだと思いますね

自分的にはマイナスというよりは、むしろプラスの評価ですね

Bathi17

と、以上アルターのバディでした~

多くのレビューサイトさんで高評価のバディですが、本当に良い出来ですね!

アルターのフィギュアは毎度毎度、「おお!」って感じの出来でいつも大満足です

結構マイナーなキャラを作ってくれるのも良いですね♪

フィギュアを集めている方は、このバティも含めアルターさんのフィギュアを手にとってみてはいかがでしょうか?

感動間違いナシですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

「君が呼ぶ、メギドの丘で」 バディ塗装済み完成品(アルター) 「君が呼ぶ、メギドの丘で」 バディ塗装済み完成品(アルター)
販売元:DY2COMヤフー店
DY2COMヤフー店で詳細を確認する

|

« すーぱーそに子 ぱふぱふクッションを買ってきたよ! | トップページ | 「すーぱーそに子 ぱふぱふクッション」 レビュー »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^^)

バディかっこいいですね!
足元からぱんつから鎌の先からアタマまでスキなしってかんじ(^^)

いや、ホントにかっちょいいフィギュアは、えっちくてもえっちくないんですよね~(^^;)堪能しました!

投稿: プレネールさん | 2010年12月12日 (日) 02時38分

>プレネールさん
こんにちは~

パンツモロ見えなのに全然いやらしさを感じない本当に素晴らしいフィギュアですよ~(◎´∀`)

アルターさんには毎度毎度感動をいただいて、感謝です!

投稿: トナカイ | 2010年12月12日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38034940

この記事へのトラックバック一覧です: アルター 「君が呼ぶ、メギドの丘で バディ」 レビュー:

» 女の子の水着通販 [女の子の水着通販]
おしゃれでカワイイ女の子用水着 おませなビキニやスポーティーなラッシュガード ショートパンツでアクティブに 競泳用水着にスイムゴーグルとスイムキャップもオシャレに 女の子のための水着通販 Girls Swim Wear Shop [続きを読む]

受信: 2010年12月13日 (月) 18時49分

« すーぱーそに子 ぱふぱふクッションを買ってきたよ! | トップページ | 「すーぱーそに子 ぱふぱふクッション」 レビュー »