« 1日早いクリスマスプレゼント!native(ネイティブ) 少女S を購入したよ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス!ラブプラス 寧々さんのシャンメリーを飲んでみた

こんにちは~

そして、みなさんメリークリスマス!

昨日は、ラッピングの嵐で非常に疲れる一日(バイト)でしたι(´Д`υ)アセアセ…まあ、今日もなんですが

さて、深夜帰宅すると注文していた ラブプラス 寧々さんのシャンメリーが届いていました

Nene_meri

その数なんと12本(1ダース)!

流石に多いなと思いましたが、こんなに沢山の寧々さんのパッケージがある幸せ!

Nene_meri2

箱注文するともらえる特典

クリスマスデザインのオリジナルコースターです

Nene_meri3

早速一本あけて飲んでみました~

味は甘めのジンジャエールかな~っという感想

これで残りの本数は11/12となりました

あとの本数をどこで消費しようか迷いますねι(´Д`υ)アセアセ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 1日早いクリスマスプレゼント!native(ネイティブ) 少女S を購入したよ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

寧々さん」カテゴリの記事

コメント

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル12本の寧々さんとは壮観ですねえ。
その幸福が心の底からわかります。
いいなあ。

あ、でも年末はWAVEフィギュア凛子に浮気するのでよろし
くです。

投稿: kami | 2010年12月25日 (土) 22時21分

>kamiさん
こんばんは~
12本の寧々さんに囲まれる喜び!そして、財布にはダメージがでかかったです…

凛子に浮気するのですか!?私は、ラブプラスに関しては寧々さん一筋です(ラブプラスはやった事ないですがね)

まあ、嫁(タマ姉)がいながら、寧々さんやそに子、ゆかりんなどに浮気しまくりの私が言えたことではないですねι(´Д`υ)アセアセ

投稿: トナカイ | 2010年12月25日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/38206818

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!ラブプラス 寧々さんのシャンメリーを飲んでみた:

« 1日早いクリスマスプレゼント!native(ネイティブ) 少女S を購入したよ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »